お仕事のおしらせだ~!! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

わ~い!今日も声優チャットありがとうございましたぁ!

まつむらさん、ネコミミニャーさんいつもありがとうございます(*´∇`*)


さてチャットでもご紹介させていただきましたお仕事情報☆



津田さんは明日もがんばるよ。-20100429133751.jpg


べべん!


『 劇場版 文学少女 』


主人公井上心葉の妹 井上舞花役 で出演させていただきました!!


5月1日 今日からの上映です(≧ω≦)



これ撮ったの今日じゃないんですけど、せっかく撮ったので載せます^^

これはアリスを観に行ったときにあったので記念にパシャリしたんです~


いやはや・・・ 映画のクレジットに自分の名前があるって・・・



うわぁ名前あるっっ!!うおぉぉぉぉ名前ある名前うぉぉぉぉぉヽ(゚ロ゚〃)ノ



テンション上がるぅwww



そして今日さっそく観に行きましたようふふ

パンフレットの表紙が綺麗です・・・


津田さんは明日もがんばるよ。-20100501210532.jpg


シネ・リーブル池袋などで上映されているので、GW中などお暇があったらぜひよろしくお願い致します!


美波ヒヨコ