ビックリダヨ~~♪ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ヴぇヴぇヴぇ~ww


ご無沙汰しております・・・


前回の声優チャットを観てくださった方々、ありがとうございました~!


そして日本賞を観てくださった方々にも、ありがとうございました~!!


遅くなってしまた・・・あせるこの場をお借りしてお礼を申し上げます(*´`*)



金子ちゃんのブログにも載っておりましたが、最近自分写真を載せていないなって思ったので



津田さんは明日もがんばるよ。-20091109202533.jpg


ネコちゃんに撮ってもらったにゃー!


髪の毛結んでるんだよ~

そしていつかブログに書いた約束を果たしました^^

花柄服ですよ、これ!え?見えない?うそんwww


津田さんは明日もがんばるよ。-20091109202552.jpg


ねこタソラブラブ


おーい!携帯の画面見えちゃってるぞ(笑)


ねこタソはこの後、私の食べきれなかったたらこスパゲッティをもりもり食べてくれるのでした


うん!いい笑顔だ ねこタソ!!



津田さんは明日もがんばるよ。-20091109202453.jpg


サインって私自分のはまだもってないんですけど・・・


ねこと2人でサイン作るなら~って面白半分作ってみましたwww


家に帰ったら周りに『え~www』って笑われてしまった・・・ 軽く凹むwww

か・・・可愛いじゃないか!可愛ければいいじゃないか!



可愛いは正義!!



でも普通はこう ぐにょぐにょ~っとしたのがサインって感じなんだろうな~

これ普通に読めちゃうもんな~

でもまだまだそんなレベルじゃあないんで、考える時間はいっぱいあるし(。・ε・。)


あ、ネコちゃんのサインなら本人に書いてもらってくださいw(o ̄∀ ̄)ノ”




コンビニで見つけたぁ!


津田さんは明日もがんばるよ。-20091113162218.jpg

なんちゃってコーラ・・・


信じられないだろ。コーラなんだぜ、それ・・・


わはは~!買って飲むなんて勇気ありませんでしたwww

だって中身めっちゃ赤いんだよ~?!

誰か飲んだら報告ください^^



さてさて~

最近はちょっと忙しくなってきておりまして 喜ばしい事です^^

でも慣れていないことなので睡眠時間が減っていたり腰がちょっと痛かったりしてます

無理はいかんですね!インフルも流行っていることですし・・・こわやこわや

皆様も気をつけてください!


そしてお仕事の報告がたっくさんできることを待ち遠しく思っております~^^


美波ヒヨコ



p.s. 今日はちょっとコメント機能をオンにしてみようかと思います^^

たくさんペタをしてくださっている方に、少しでもご恩が返せればと思います

ペタ返し、お礼をすぐにできなくて本当にすみません・・・

いつもとっても励みになっております!