本日もご訪問ありがとうございます😊

 

昨日は、大寒でした

本当に寒い日が続いています。

 

自粛生活中はおうち時間が増えて

色々な楽しみ方をしていますが、

そのひとつにおやつがあります。

 

今日は、

100%ピュアメープルシロップ『ダーク・ベリーダーク』

をお試しさせて頂きました。

とにかくメープルシロップが大好きで、

楽しみにしていました。

ロイヤルユキさんのメープルシロップは、

世界の74%の生産量を占めている

本場は、カナダ・ケベック州産の

メープルシロップ

 

カナダ・ケベック州に群生する

サトウカエデの樹液

煮詰めて作る

100%天然の甘味料です。

 

やはり、相性バッチリなパンケーキに

噂の『ベリーダーク』をかけてみました。

キャップを開けた途端、

芳醇なメープルの香りがします。

先ずはひと口頂きます、

何とも濃厚で、風味も濃く

深い味わいです。

とても幸せな気分になりました。

 

 

そしてヨーグルトに『ダーク』

かけてみました。

こちらもキャップを開けると

芳醇なメープルの香りがします。

こちらは、上品で柔らかな甘みです。

メープルシロップの芳醇な甘みでクセがなく

ヨーグルトの酸味と相性抜群です。

 

 

メープルシロップは、美味しいだけじゃなく

不足しがちなカルシウムマグネシウム

たんぱく質や糖質の代謝に不可欠な亜鉛

余分な塩分を排出するカリウムといった

注目のミネラルをバランスよく含んでいます。

健康と美容の強い味方です

 

 

 

 
 
最後までご覧頂きありがとうございましたおねがい
 

 

「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中

【初回限定お一人様一点限り】メープルシロップお試しセット