マーブルチョコレートのつぶやき

お立ち寄りありがとうございます。
美容・健康の
素敵!集めています。
インスタグラム始めました!
いいね!フォロー嬉しいです(^^)
https://www.instagram.com/marble0623/

NEW !
テーマ:

明日からGsei

9連休になる方もいらしゃいますか?

皆様のブログ訪問楽しみですワクワク

 

さて今日は、最近とても気になっている

洗顔パウダーのナールスフォーム

化粧水のナールスピュア

ご紹介致します。

FullSizeRender.jpg

 

ナールスフォーム

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー

石けん以外の界面活性剤は、一切使わず、

良質な石けんだけで作られています。

きめ細かで豊かな泡が肌の黒ずみ、角栓、

角質などのゴワゴワの肌にアプローチ。

IMG_0321.JPG

サラサラの細かいパウダーで、

ぬるま湯を少しづつ加えてネットで泡立てます。

キメ細かい弾力のある濃密な泡ができ、

肌にのせてみました。

泡パックをしながら、摩擦をしないように

肌に負担をかけずに洗い流します。

刺激は全くありません。

洗い上がりは、サッパリするのに

ツッパリ感なくつるつるしたような肌感触です。

小鼻の角栓が気になっていたのですが、

きれいになってきました。

皮脂は、夜に分泌することが多いので、

夜の洗顔で週1~2回から

開始することをおススメします。

詳しくはこちらから下

https://stardium.jp/sv/click.php?prid=279&aspid=QUA2

 

 

 

 

 

ナールスピュア

エイジングケア成分ナールスゲンを

配合した化粧水

IMG_0322.JPG

真っ赤なでスリムな

とてもスタイリッシュなボトルです。

香りはありません。

透明で水のようなサラサラのテクスチャーです。

肌なじみがとてもよく

すーっと浸透していくようです。

 

ナールスピュアは、

最先端のエイジングケア有効成分

ナールスゲンが主成分です。

即効性を求めるのではなく、

お肌の新陳代謝のサイクルに合わせて、

保湿と弾力に必須のコラーゲン・エラスチン・

ヒートショックプロテイン47にアプローチすることで

自らのお肌の力を高めるお手伝いをする

という化粧品です。

詳しくはこちらから下

https://stardium.jp/sv/click.php?prid=278&aspid=QUA2

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたぺこり

 

 

ペタしてね   読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。