本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今朝は真冬並みの寒さでした。

早朝に起きるのがとても辛くなり

とうとう昼活になりましたえー

 

昼間でも人通りが少ない住宅街を歩くと

気持ちが良いです。

不要不急外出は控えていても

人混みを避けての

ウォ-キングは続けたいと思っています。

 

 


週末に通りかかった駒沢公園では、

 

紅葉がきれいでした。

 


公園内は結構な人出したョ

 

 

 

 

それにしてもいつになったら、

バスツアーや旅行に

行けるようになるのでしょうか笑い泣き

 

最後までご覧頂きありがとうございましたおねがい

一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤
モニター応募
 
「【インスタ写真・動画投稿】★大人気!高濃度ビタミンC化粧水モニター♪20201211」の画像、株式会社FLAIRのモニター・サンプル企画
 

【インスタ写真・動画投稿】★大人気!高濃度ビタミンC化粧水モニター♪20201211

 

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

ナチュアシスト ひざ上丈

 

年末年始に腰を酷使しそうな方募集!「ナチュアシスト ひざ上丈」で楽しみながらクリスマス&年末年始を乗り切ろう☆5名様募集

住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」