本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、朝から気持ちの良いお天気になりました。

 

今年は、年明けからコロナに翻弄され

日常生活がすっかり変わってしまいました。

何処に行くにも、

マスクは必須、アルコール除菌スプレーは

携帯するようになりました。

 

 

 

 

最近、手荒れしない

アルコールハンドジェルを見つけました。

 

 

 

とてもお洒落なチューブタイプのジェルで

携帯しやすい点が気に入っています。

 

 

 

 

ジェル状ですが、手にのせると液状になり

サッと乾いてベタベタしません。

 

 

 

 

 

アルコールの他に保湿成分も配合されているので

手が荒れないので気に入っています。

食事前など必ず使っています。

 

 

これは、本当に便利です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました😊

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

モニター応募

ポケット多数・A4対応の便利なトートバッグ

「ポケット多数・A4対応の便利なトートバッグ(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計30名様大募集!」の画像、株式会社ニッセンのモニター・サンプル企画

 

 

 

 

ポケット多数・A4対応の便利なトートバッグ(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計30名様大募集!

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

メトラッセ エンリッチセラム

「【高濃度・高保湿美容液】プロテオグリカン高配合美容液 インスタ投稿モニター30名様募集!」の画像、株式会社ハーベスのモニター・サンプル企画

 

 

【高濃度・高保湿美容液】プロテオグリカン高配合美容液 インスタ投稿モニター30名様募集!