今日の東京地方、日中は温かく感じられ

ぽかぽかな陽気でした。

 

息子クンの点滴通院日のため

朝一番から院内で過ごしましたチュー

 

こんな日は、帰りにご褒美おやつ

渋谷西村のジュースバーにて、

ソフトクリームを食べて帰ろってことに・・・

久しぶりに寄ってみると、

シャインマスカットソフト?

 

                 もちろん、迷わずこれにしてみましたョ

まるでシャインマスカットを

食べているかのような美味しさ

 

 

            さすが、渋谷西村 道玄坂フルーツ店さんでした

 

 

 

 

 

小学校からやり直しますてへぺろ

 

みんなの回答を見る

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

モニター応募

レイヴィー花びら入りジェルローション

「花びらが溶ける!?レイヴィー花びら入りジェルローション【現品60名様】」の画像、株式会社アクシスのモニター・サンプル企画

花びらが溶ける!?レイヴィー花びら入りジェルローション【現品60名様】

 

 

 

 

 

ハンディスチームアイロン

株式会社べステックグループの取り扱い商品「ハンディスチームアイロン」の画像

 

         新商品!特別先行モニター募集》 ハンディスチームアイロン【30名様】