身を切られるような寒さと

言われる事がありますが、

今日は本当に寒~い一日でした。

そんな日は温かいお家で

冷凍スイーツが一番安心

東都生協から購入しました、

五洋食品の冷凍スイーツモンブラン

こちらのモンブランは

種類が豊富でどれも美味しいですよモンブラン         

 

    FullSizeRender.jpg

 

今日は、和栗クリームのほっくりモンブランでしたケーキ

   FullSizeRender.jpg

 

本日もご訪問ありがとうございましたぺこり

寒い日が続き、

風邪も流行っているようです。

皆様も気を付けて下さいませ安心

 

ペタしてね     読者登録してね

 

 

 

今でもメール交換してる相手、いる?

 

皆、ラインになりましたねライン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
モニター応募
SECOND SEASONローション

SECOND SEASON Lotion ローション

【10名様】SECOND SEASON長時間もっちり潤う上質なローション50ml

株式会社your2.0