9月も半ばまで来てしまいました。

急に涼しくなってきたように思います、

今年も少しですが、ミニトマトの苗を植えてました。

『アイコ』を植えていましたが、

中々皮の厚みと味の良さのバランスが

難しいですね、すべては水やりが大切なんですね。

今年最後の収穫ですが、

嬉しいですミニトマト



FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


コスモス、今年見た?

お花屋さんで鉢植えを見かけましたコスモス

コスモスのお花畑は見事ですよねコスモス


本日もご訪問ありがとうございましたぺこり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



モニター応募

『テラリウム表参道』体に優しいカフェでのお食事&スパ体験♪
『テラリウム表参道』体に優しいカフェでのお食事&お手軽スパ体験♪100名様ご招待

テラリウム表参道

『テラリウム表参道』 体に優しいカフェでのお食事&スパ体験♪100名様をご招待