お暑うございます太陽

本日、夕食に牛カツ行ってみました牛模様。

渋谷に行く度に、

長い列ができていまして・・・

気になっていました。

豚カツと違いサッパリ、

上品なお味でした。

ほぼレアに火が入っている

柔らかヒレ肉ステーキが衣に

包まれているといった感じでした。

わさび醤油がピッタリの美味しい牛カツでした。

後引く美味しさです牛模様。


  FullSizeRender.jpg

  
    FullSizeRender.jpg



       ペタしてね 読者登録してね


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう




モニター応募
FLトータルセラム美容液
FLトータルセラム,フラーレン美容液,美容液


肌老化を阻止!抗酸化成分【高濃度フラーレン配合】美容液

 AiB株式会社 AiB株式会社 楽天ショップ