もう一度復活してほしいもの ブログネタ:もう一度復活してほしいもの 参加中

今日は、さえない天気雲

曇りってうつになりそうで・・・

でも主婦的には雨よりいいのかなぁ


先日、作りました器が焼き上がりました。

今回の釉薬は、白萩を選んでみました、

自分では、まずまずきゅーぴー満足しています。



    FullSizeRender.jpg

    FullSizeRender.jpg



    


   ブログネタです、

   もう一度復活してほしい物・・・

   『バブル』これ以外に考えられません!

   元気だった日本、

   もう一度っていう気持ちでおります!ハイスマイルくん

   

   本日もご訪問頂きありがとうございましたぺこり

   





モニター応募

  「アーティローション」/化粧水

  ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット

  《インスタグラム限定》毛穴用化粧水「アーティローション」を現品15名様に!








  ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)

 「【第二弾】ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)モニター5名様募集!」の画像、アシックス商事株式会社のモニター・サンプル企画


【第二弾】ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)モニター5名様募集!


アシックス商事株式会社