母の日になにかあげる? ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中



今日は、初夏のような暑さでした。

でもエアコンもまだ必要ないですし、

一年で一番いい季節なのかもうっとり



花のお稽古に行って来ました。

『母の日ギフト』がテーマでした。

以前にも作りましたが、

今人気のあるボックスフラワーを作りました。



IMG_5299.JPG


明日、母の日はラッピングをして渡しますプレゼント

おしゃれな色のバラと

濃いめピンクのカーネーション

素敵なボックスに仕上がりました。



IMG_5300.JPG




      ペタしてね              読者登録してね




 



モニター応募

ハート整肌フェイシャルケア (12,960円相当)


  

  GW疲れを吹き飛ばせ!フェイシャルエステで極上の癒しを♪【無料モニター募集】

   フェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレ