モニターさせて頂きました


メーカー  GOOD-ef(グッドエフ)   

品名   リペアージュクリーム



       赤ちゃん肌を目指すオールインワン

  IMG_4129.JPG

   内容量 50g  価格 8640円(税込)

   ※お買い得コースで割引あり

      

    IMG_4130.JPG
特長

  はあと『マイクロアムニ』高配合

   マイクロアムニという成分は、

   赤ちゃんを守る羊水に近い浸透水と

   同じ分子構造を持つ液体として開発され

   アンチエイジング成分として

   今、最も期待されている

  

  はあとオールインワン

   お肌に何度も刺激を与えない

  はあと柔らかめのテクスチャーで、とてものびがいいです。

   
        
    
使用方法
   
   洗顔後に適量(500円玉くらい)のクリームを
   手に取り、顔全体にまんべんなく塗る。
   はじめは軽くたたく感じで広げ、 
   その後、お肌にすり込むように塗る。                                  
   IMG_4131.JPG
   

使用感

  はあと濃厚なクリームなのに、重くない。

  はあとつけるとスーッと肌に溶けるように浸透していきました。

  はあとべたつきがなく、

   少し経つと不思議なくらいサラッサラになり、

   保湿されている感覚があります。

  
  IMG_4132.JPG
  FullSizeRender.jpg


一か月使ってみて・・・

  IMG_4136.JPG


  肌が柔らかくなってきたように感じ、

  ファンデーションのノリがよくなっています。

  赤ちゃん肌とは言えませんが、

  使用前より肌の弾力を感じています。

  べたつかない!

  重くない!

  肌に蓋したような密閉感がない!

  重要なポイントですグッド

  これは、お勧めできるクリームです。



  



  オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

    【1ヶ月美肌】リペアージュクリーム