モニターさせて頂きました


  ジャパンオーガニック株式会社 

 『ドューオーガニック 

 エクストラクトローションリペア』

ダメージを受けて不安定になりがちな

肌のためのミスト化粧水

あれ肌、ゆるみ肌を整え、肌力を引き出します。


  IMG_1871.JPG

  内容量 120ml 3,800円(消費税込:4,104円)


   早速開けてみました

  ボトルの外ラベルの内側が説明書になっています。

  仏エコサートグリーンライフ認定 

  ナチュラル&オーガニック化粧品だけあり、

  過剰包装じゃない点も好感が持てます。

  IMG_1872.JPG

IMG_1874.JPG


  爽やかな水色のミストノズルです。

   IMG_1878.JPG


  早速、使ってみました、

  とても細かい粒子

  微かなバラの良い香りがします。

  IMG_1880.JPG

  

  使用方法

  洗顔後の清潔な肌にお顔から20㎝ほど離して

  適量を直接スプレーする、

  又は、手のひらかコットンにとり顔全体になじませる。

  ローションが肌になじんだら、

  手のひら全体で肌を優しく包むように整えてください。

  IMG_1881.JPG


  主な配合成分

  ★オーガニック成分

   ダマスクバラ花水、オレンジ果実水、

   エピロビウムフレイスケリエキス、

   キュウリ果実エキス

  オーガニック由来成分


  天然由来成分

  

  ※重要です

    デリケートなオーガニック植物成分や

    天然由来成分を配合している事から、

    開封後は3ヶ月以内に

    使い切っていただくことをおすすめいたします

    との事です。

    

  

  使い心地

  しっとりしているのに

  少し経つとサラサラしてきます。

  この季節、一番嬉しい事は

  メイクの上からシューっと

  できる点ですね。

  爽快感は素晴らしいステキヤン4

  汗による化粧崩れが防げました。

  バッグに入れられる大きさですし、 

   夏の必須アイテムになりそうです。

  IMG_1885.JPG

  

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


ジャパンオーガニック株式会社 様


モニプラ 様


モニターさせて頂きありがとうございました。