って事で今日から1日まで
期末テスト?だよー(◦'︶'◦)/

早く帰れるーうれしーwww
テストの結果とかはどーでもいいや。
どーせほとんど赤点だろ(。-_-。)
得意の英語も途中で飽きちゃって
半分しか解いてないしねwwwww


んでねー今日いつめんさんたちと
帰ってたら遊びたいねーってなり
みんな帰るモードだったけど
スイパラの行こってウチが言ったら
みんなのってくれて
そしてメンバー増えて楽しくって
ほんともーねー
ありがとーございまふ( ̄▽ ̄)
ウチの奢りですどや!←……

食いまくったwww

↑まなてぃー撮影(*^^)v

多分意味不だと思うけど
なんかねーみんなねー
ニコイチどーしだったのー(><)
ウチもゆり誘いたかったーwww

そしてねープリとったんwww

「何だこのメンツ!!?
美少女様達に
囲まれてマジやべぇぇぇ
ウチ今メッチャ幸せ(pq♥∀♥`)」
って思ったwww
7人キツくてみんな顔やばかったw

んでプリとったゲーセンで
グルーミーのうさぎのやつ
UFOキャッチャーであったから
2個とってあげますたw
喜んでくれて良かった
(((o(*゚▽゚*)o)))
ただあのゲーセンうざいなw

1万くらい使ったけど
楽しかったからいいやーwwwラブラブ!



Android携帯からの投稿