まっくろちびすけのテキトー日記

テキトーに何か書くよー!ジャンルは特にないですね~
でもよく書くことはアイドル・アニメ・日常の事かな

いつ書くかは気分w

気軽に誰でもコメントよろしく☆
(”出来るだけ”コメ返します)

つまらんブログだけど
購読してくれる人いたら嬉しいですwww


テーマ:
はぁーいー
夏休みですねー
ですがバイトですねー
でも楽しいからいいやー
でも最近バイト以外がねー
ほーんとまいっちゃうよねー

何が本当で何が嘘か分からない
とりあずっとバイトしてたいなあ
そんなことよりコム二つとも
貸してるからちゃんと払ってねパンチ!ラブラブ!

とりあ夏休み過ぎたらみんな
コム代払ってくれるのかねぇ(¬_¬)
最近色々あり過ぎて信じられんわ。
なんかごめんね(´・Д・)」でも事実。
現金手渡しだかんね(¬_¬)


まあいいや。よくはないけど笑。

とりあ31~4まで休めたからいいや。
次は16休み入れて後全部バイト入れた。

んーやっぱ大変だけど、
お金欲しいし、家嫌いだし
遊ぶと金使っちゃうし。(*^-^)b
結構考えてるんだよ。

まぁいいやねむいからねよ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いやー久々。
んーdocomoからauにして
iPhoneに変えてから
Amebaのアプリとってなくて
Amebaの存在忘れてたわwww

iPhone素晴らしいね。

特に書くことないんだけどねー笑


あー最近色々とだるいですね。
ほんとまいっちゃうー。


楽しいのバイトくらいだねん\(^o^)/



あと19日誕生日で終業式で祝ってくれた方々ほんと感謝感謝ですねー。
ありがとーございますー。




んーあー。
誕生日の一週間くらいまえに
バイクで事故って大変だったー。
兄ちゃんの原付なのにー
やっちまったー。
だから先輩に回して
もらおうかとおもってるー。


いやー。最近ほんと色々
だるくてやだねんー
まぁ頑張りましょーか。


とりあ生存報告でーした、笑





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んー4月はそんなって感じだなw
なぜならバイト入り過ぎたwwwww

8 学校だったー新学期♪奈々ちゃんと同じクラスで席前後でラッキーなクラスだと思ったよ(^ω^)みくちゃん、かほ、かなちゃんがいて8組意外といてよかったw
そして今年?も8組www担任も一緒wwww
ホント今の8組もノリ良すぎて好きだーw
美少女もいるし最高ですね←www

9 教習所♪3時間はいってて最初のシミュレーションはマジつまんなかったなwww

そんぐらいしかないよーwwww

あとはホントバイトバイトwwwwwwww


とりあ2年もハッちゃけ過ぎてるwwwwべーっだ!

あーこないだ体力テストもあった



今日は色々あったな、あごピあけたり


先輩に怒られ?たりwwww
困ったもんだ/(-_-)\

まぁいいや、がんばりましょー

↓友達が作ってくれた♡


\(^^)/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも( ´ ▽ ` )
もぅ5月ってゆーのにねwww


最近書いてなかったから久々にこーしん合格

3月は楽しすぎたwww
4日にいつめんでマック!
ソーセージマフィン無料だったから
朝の6時集合で確か4件回ったwww
ウチはその後学校だったからマックもう一件行って5個wwww



んで
5 いつめんで奈々ちゃんの家泊まりーの♪
6 TDL行きーの(((o(*゚▽゚*)o)))
7 また奈々ちゃんちに泊まりーので
遊びーのwwww(((o(*゚▽゚*)o)))

ってゆーかんじwww


楽しかったなほんと。
夏はシーの方行くから楽しみニコニコ

11 やっと応急処置の予約とれたwww3時間連続でだるかっの覚えてるww
でも予約で一緒だった女の人達大体が可愛かったでーすwww

15 ぽんちゃんとまなてぃーがウチんちきて夕方焼肉食いに行ったん得意げ幸せですたw

17 父ちゃんの誕生日だったから大好きなアメリカンのバイクのプラモをプレゼントしたwww(^_-)-☆

下のプラモはウチのだけどwwwww

19 終業式……ウチのクラス何もやんなくて残念だなぁ(´;ω;`)まぁ1年間ありがとんって思ってるよぉぉぉ(*´ω`*)

22 23 家族でスノボースノーボード

ほんとスノボーは楽しすぎる(^ω^)
もっと上手く滑りたいぜ(・∀・)

27 ウチ、まなてぃー、ぽんちゃん、ゆうひくん、ともきくん、けいたくんとゆー初メンで横浜ぶらりんちょwwww

んー普通だったぜw

31 SKE握手会
久々だったけど卒業メンバー最後の全握だったから来場者数1位になったらしいwwwwグッズ売り場2時間も並んだよw
くーみんと最後握手できて本当よかったラブラブ

じゃあ次4月いきまそ(  ̄▽ ̄)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って事で今日から1日まで
期末テスト?だよー(◦'︶'◦)/

早く帰れるーうれしーwww
テストの結果とかはどーでもいいや。
どーせほとんど赤点だろ(。-_-。)
得意の英語も途中で飽きちゃって
半分しか解いてないしねwwwww


んでねー今日いつめんさんたちと
帰ってたら遊びたいねーってなり
みんな帰るモードだったけど
スイパラの行こってウチが言ったら
みんなのってくれて
そしてメンバー増えて楽しくって
ほんともーねー
ありがとーございまふ( ̄▽ ̄)
ウチの奢りですどや!←……

食いまくったwww

↑まなてぃー撮影(*^^)v

多分意味不だと思うけど
なんかねーみんなねー
ニコイチどーしだったのー(><)
ウチもゆり誘いたかったーwww

そしてねープリとったんwww

「何だこのメンツ!!?
美少女様達に
囲まれてマジやべぇぇぇ
ウチ今メッチャ幸せ(pq♥∀♥`)」
って思ったwww
7人キツくてみんな顔やばかったw

んでプリとったゲーセンで
グルーミーのうさぎのやつ
UFOキャッチャーであったから
2個とってあげますたw
喜んでくれて良かった
(((o(*゚▽゚*)o)))
ただあのゲーセンうざいなw

1万くらい使ったけど
楽しかったからいいやーwwwラブラブ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。