2016沖縄旅行☆食事編 | 肉体改造塾☆

2016沖縄旅行☆食事編

沖縄に向けて まぁまぁ体は仕上げてきました‼



案の定海や売店でおじさんたちにからまれましたが....

多分そっち系の人ではないとおもいますが(笑)

ところが....旅行中は朝晩ビッフェでとにかくめしが旨い爆笑

まぁ がっつり肥えて帰ってきました(笑)

朝は、目の前で焼いてくれるフワフワパンケーキにハマりました♪





フルーツをいっぱい乗せて

子供たちも大好き♥


お昼も豪華バイキングでお寿司屋お肉を食いまくりニヤリ







こんな物や沖縄そばも♪









さて 旅行気分もここまでで、また少し節制生活に戻りまーーす。