ご閲覧ありがとうございますニコニコ


埼玉県志木市と東京都世田谷区でパーソナルトレーナー兼加圧トレーナーとして活動しています!!


ブログには筋肉ネタや育児ネタなど気まぐれに書いています音譜


お気軽にメッセージまたコメントお寄せ下さいキラキラ

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世田谷区桜新町ディーバスポーツクラブ スーパーバイザー


プライベートジム Style Seven 代表

埼玉県朝霞市三原3-26-26 浅子ビル1F


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ホームページ もご覧ください!!


お問い合わせメール

k.togashi0077@gmail.com


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2016-05-25

息子 野球を始める☆

テーマ:新米パパ
父と子の定番といえばキャッチボール♪

野球経験者の私として何とも嬉しい感じです(*^^*)

急に野球をやりたいと言ってきたゆうた、嬉しくになって速攻グローブを買いに行きました(笑)

青のローリングス



なかなかカッコいい👍

10年ぶりくらいに私もグローブを引っ張り出して、二人で練習してます。



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2016-05-19

第一回合同トレーニング☆

テーマ:プライベートジム
先日プライベートジムのお客様お二人と私の三人で合同トレーニングを開催しました!!

まぁ一番はモチベーションのアップが目的です(*^^*)



主に肩トレをしました!!

やっぱ夏に向けて鍛えておきたい箇所で完全に見た目重視の内容になりました(笑)





皆さんお疲れ様でした~

さぁタンクトップの似合う男を目指しましょう!!





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2016-05-16

ボディメイクチャレンジお客様の声☆

テーマ:プライベートジム
埼玉県 志木 朝霞エリア初 パーソナルトレーニングをメインとしたプライベートジムStyle Sevenを運営しています。

本日は、3月より当GYMでボディメイクチャレンジに挑戦して頂いた野本様のお声を紹介させて頂きます。

以下野本様のFacebookより


ご報告

本日は長いです笑

このタイトルにすると、同世代は転職or結婚の報告だと思うんですよね。

残念ですが答えは「NO」笑

今回は2か月間のボディメイクチャレンジ(ダイエット)のご報告です!

実は私、この2か月、完全マンツーマンプライベートジムStyle Sevenのプロフェッショナルパーソナルトレーナー 富樫 紘太 さんのご指導を受け、ボディメイクをしておりました!!!

*完全マンツーマンプライベートジムStyle Seven

http://style-seven.com/

色々な皆様のご声援に支えられながら、本日、最終日をむかえることができました。
この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

それでは結果を報告します!!

【ボディメイクチャレンジ開始前】
身長:173cm
体重:73.9kg
体脂肪率:23.7%
称号:とある交流会に行って初対面の人に
「おっ!がたいイイネ!何やってるの?」
   と言われたレベル(別になんもやってねえわ笑)

それが・・・・

ブーッブーッ♪ ブーッブーッ♪
(ライ●ップのテーマ曲)

【ボディメイクチャレンジ終了後】
身長:173cm
体重:64.9kg
体脂肪率:16.6%
称号:高校時代の輝き
(部活引退後の高三時の体重で約9年ぶり)
備考:ウエストは図っていませんが、常に出ていた腹が今では常に引っ込んでます。

二ヶ月で体重マイナス9kg、体脂肪率マイナス7.1%のボディメイクに成功しました!!

有言実行、やればできるという事を証明しました。笑

この二か月間でやったことは基本的に以下の4点。

・食生活改善(糖質を減らすことや、ビタミンやミネラル等健康を意識した食生活への改善)
・週二回、ジムでの筋力トレーニング(毎日どこかが筋肉痛でした)
・ドローイン(仕事中・電車内・打ち合わせで眠い時(笑)・コピー機の前等)
・ファスティング(2日間(酵素ドリンク+水のみ)×2回)

全ての専門知識やトレーニングはトレーナーの富樫 紘太さんや、総合格闘技「修斗」元世界ランカーであり出張ボディメーカーの久保山 誉さんからのご指導によるものです。

お二人のご指導がなかったら今の私はありません。
本当に感謝しております。

感想ですが、やってみて全くきつくなかったです。

きつくなかったですし、知識が入っているのでリバウンドする気配がないです。
このあたりは極端な糖質制限ジムとは大違いだと思いますね。

コースが終了しても、体系が維持できなきゃ意味がないですからね。

あと私独自の工夫ですが、ボディメイクが始まってすぐに、過去の自分がなぜ太ってしまったのかを考えてみました。

仕事のストレス→暴飲暴食→デスクワーク→ストレス→暴飲暴食→デスクワーク→ストレスこのループでした。そりゃー太りますね笑

なので、改善策としてストレスに対する受け方を変えました。

心理カウンセラーの方に仕事のストレスの受け流し方を教えて頂き、メンタルバランスをコントロールできるようにしました。

そうすることによって、仕事のストレスを軽減して、「仕事のストレス→暴飲暴食」この流れをぶっ壊しました。

結果として、暴飲暴食は一切なくなり、食生活が改善できるようになりました。

メンタルをコントロール出来るようになれば、ボディメイクに対する取り組みも前向きになれますし、ファスティング期間中も全然苦しくなく乗り切れられます。

自分をコントロールできたら、後はトレーナーを信じて取り組めばいいのです!!
難しい事ではないですよ!!

最後になりますが、私の周りにも痩せたいと思っている人が多くいます。

思うことは大切だと思います。思うことから物事は始まりますので。

ですが、行動しなければ変化は起こりません。

そして継続できなければ結果は生まれません。

悩んでいる方、夏までに自分を変えてみませんか??
今ならまだ間に合いますよ!!!

私のこの結果が、少しでも多くの人に良い影響を与えられることを祈っております!

長文になりましたが、最後までご覧くださりありがとうございました(^^)

以上


凄く丁寧に紹介して頂いてます(*^^*)
野本様ありがとうございます♪

この記事を読んで改めて感じた事は、トレーナーの存在はあくまでも伴走者であって、重要なのは、やはり本人の意志とやる気なんです!!

ただ、単純にトレーニングを頑張るではなく

食事 生活習慣 メンタル マインド

全ての行動が痩せる」もしくは「健康」に向いていることが成功の秘訣かと改めて思いました。

また野本様の様な、忙しいビジネスマンには当GYMのようなプライベートジムが向いているような気がします‼

実際に、2ヶ月間でしたが週2回60分のパーソナルトレーニングも休まず出来たのも大きです。

平日は、遅い日は23時過ぎでも対応し後の1回は週末で行い、あらかじめトレーニングのスケジュールを決めることでご本人も自身のトレーニング時間をしっかりマネージメントしてくれました♪

フィットネスクラブだと忙しいとついつい行かなくなりますもんね..


野本さま 2ヶ月間お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪



始めた当初はまた、お顔が丸かったです(笑)



1ヶ月過ぎて少しずつカラダに変化が♪



2ヶ月ですっかりトレーニングも板について来ました



まだ腕は辛うじて私のほうが太いかな..(笑)
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2016-05-15

チンニングって

テーマ:ワークアウト
難しいですよね~

腕を使わないで背中でね 
って言って....

頭でわかっていてもなかなか背中に効かないんですショボーン





でも減量して体重が軽くなってきたので割りと背中に効きやすくなりました♪
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2016-05-11

体脂肪率☆

テーマ:ワークアウト
バルク派で食べることの大好きな私のオフシーズンは体脂肪率20%を超えています(笑)

でも夏場は、頑張って15%以下をキープさせます♪

今年は6月の中旬くらいのそれくらいにしたいので若干焦っています...

急にトレーニングを頑張ったところで急激に身体は変わりませんよ‼

やっぱ食べ物なんだよね~


最近の贅沢はシズラーで野菜と果物を食べまくること♪




もちろんトレーニングも頑張ってます💪


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