母の日☆ | 肉体改造塾☆

母の日☆

先日は、母の日でしたね

そんで夜、何となく小さい頃のアルバムを開いてみました(^^)

自分が、0才から4才くらいの時期かな..

ちょうどいまの長男くらい??



結構 ゆうたに似てるかも..




これは幼稚園での初めての運動会の写真♪

今 ゆうたも同じ体操服を着て同じ幼稚園に通ってます(笑)


やっぱり母は偉大で愛情を感じます。

母親と過ごせたのは、22年と普通の人の半分以下の期間だったけど楽しい思い出が一杯詰まってます♪

なんか泣けてきた...

今でも普通に生きてんじゃないかって思う事もあるけど、やっぱ亡くなってるんだよね

急に現実を感じてしまった!!

母の日にふとかーちゃんを思い出してみました。