ゴールデンウィーク2014 | 肉体改造塾☆

ゴールデンウィーク2014

今年の私のゴールデンウィークは、5/2~5/5

日頃できない家族サービスを沢山したいと思います♪

と言うことで、まず奥さんの実家の鴨川まで

最初は、奥さんの実家近くのマイナー施設の酪農の里へ..(笑)

ここのソフトクリームは絶品です(^o^)
ゆうたの顔よりデカイ!!



無料で入れる山羊さんの群へ



山羊さんに乗ったり抱っこも出来ます(笑)







注 持って帰ることは出来ません...

そして海の幸と海辺で遊んで鴨川満喫







渋滞する前に戻ってこれました(^^)

まだまだ私のゴールデンウィークは続きます!!