どうして遠隔ヒーリングができるのか?② | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

さちほです。




では、


 遠隔ヒーリングはどうしてできるのか?


について、


超文系の私の考えを書きますね(^^♪


漠然としたところから、


すこしははっきりと遠隔ヒーリングのしくみを書けたらなあと思います♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて、


遠隔ヒーリング‥というと


わたしのセッションメニューにもあるレイキヒーリングや


ヴァイアナのシータヒーリング、


そのほかたくさんありますが、


これらはみんな


  エネルギーヒーリング


とひとくくりにすることができます。


エネルギーに働きかけるヒーリングだと思っています。


遠隔ヒーリング‥って


エネルギーヒーリング‥の世界の出来事なんですね!




たとえばあなたが風邪を引いて


お医者様にかかったとします。


お医者様はあなたの胸や背中を触ったりして診断をしたり


また必要があればお注射をしたりしますね。


(最近はあまり注射はしないかもしれませんが‥)


これを遠隔でできるかというと、それはできません。


スカイプの画面の向こうのお医者様が


あなたに向かって


  では、これから注射をしますからオシリを出してください!


(風邪でオシリに注射をするお医者様がいるかどうかは疑問ですが‥)


と言ったとして、


そして、あなたがパソコンの画面に向かってオシリをだしたとしても


注射液はあなたのオシリには入ってきませんね。


 当たり前だパンチ! そしてオシリを連呼し過ぎパンチ!パンチ!パンチ!


この治療は


あなたの目に見える身体=肉体に働きかけるヒーリング‥であると言えます。


そう、エネルギーヒーリングではありません。


目に見える身体にはたらきかける治療は遠隔ヒーリングはできません。と思います←もう自信ない‥


(この辺言葉が足らないかもしれませんが、大意を読み取ってください)




では


エネルギーヒーリングとはなんでしょう?


いいかえると


身体に注射液を注入したり投薬することなく


あなたの体調を改善したり、


少し楽に生きられるように感じさせてくれたりする


エネルギーヒーリングはどうしてできるのでしょう?




というわけで


遠隔ヒーリングはどうしてできるのか?


を書く前に


エネルギーヒーリングってなに?


(エネルギーヒーリングはどうしてできるのか?)


について書いていこうと思います。




‥そんなこと当たり前のことですよパンチ!


できるからできるんです!


とおっしゃる方はどうぞどうぞスルーしてくださいね。








‥つづく






我ながら、なかなか前に進まないなあ‥


どうもすいません<(_ _)>




たぶん


まだまだ脇道にそれまする‥ぺこぺこ


すみません‥ぺこぺこ