どうして遠隔ヒーリングができるのか? | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

さちほです



さて、


タイトルの


 どうして遠隔ヒーリングができるのか?


ということについて、


私なりに書いてみようと思います。




今はお休みしていますが、


以前、


満月の無料一斉遠隔ヒーリング


というのをしていました。


これは、


離れたところにいても


わたしのヒーリングを受けていただける、というものです。


実際に目の前にいるのと同じようにヒーリングを受け取ることができるということです。




これらはすべて遠隔ヒーリングですね。



離れたところにいる人に


どうしてヒーリングが届くのか?


エネルギーが届くっていうけど、どうやって届くのか?


皆さん、不思議じゃなかったですか?




たとえば、


レイキのレベル2の講座では


遠隔ヒーリングのやり方をお伝えします。


その際、


場所はもちろん、時間を指定することもできるんですよ、とお伝えしますが、


そう言われても


へ~?と思いませんか?




初めてそう言われたとき、


わたしは、へ~?と思ってました。




でも


やってみると



届くんですよね、これが。




だから、


実践してみて


あ、ほんとに届くんだ~!


って思ってやってました。


ほんとに届くからほんとなんだな~。


そんな期間が一年くらいありました。


(そのころはまだお友達に送る程度でした)






でも、


波動のことを少し調べるうちに


 なんだ、


 離れたところにエネルギーが届くのって


 な~んにも不思議なことじゃないじゃん!


って、すっとわかって


それからは、


自信を持って遠隔ヒーリングができるようになりました。




(そんなこと、もうわかりきったことだよ~と思われる方は、


どうぞスルーしてくださいねべーっだ!)




これは目に見えないところのことなので


感覚的にすっと入っていく方には


なにも問題はないのですが、


ちゃんと考えて 説明を受けてからでないと納得できない!


というような人には


ちょっと入りにくいのじゃないかなと思います。




なので


そこのところを


超文系のわたしの理解している範囲で


わたしのことばで


できるだけわかりやすく説明したいと思います。










‥と、ここまで書いて


次回は簡単にお伝えしようと思っていたのですが、


さて、どこから始めようかな?と思っていると


コレって


実は、この世のしくみを理解することに


けっこうなところまでかかわってくるように思えてきました。




それで、まわりみちをするかもしれませんが、


ひとつずつ、ひとつずつ、


わたしの理解している範囲で


そして、


できるだけ難しい言葉を使わずに (もとい、使えないので)


書いていきたいと思います。


途中、お休みしたりするかもしれませんが


よろしければ、どうぞ気長に読んでくださいませ♪




いつもありがとうございますラブラブ








‥つづく。