成長 | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

ついこないだまで
おひざで仲良く二匹寝てたよね(*´Д`*)







もう













むりぽw






はみ出てるし
何より暑い(゚Д゚)


でも最近あんま膝で寝てくれなかったから
ママもうすこし我慢するよ(ノД`)



今日ゎいったんネーの
ナデシコと女子バレー応援(・∀・)


ナデシコ素晴らしい試合でした(*´▽`*)

見てて面白かった
やっぱ金メダルとってほしかったけど

あんだけ頑張ってる姿みたら
メダルの色ゎもう関係ないね

日本で私みたいに今まで
スポーツ観戦興味なくて

これきっかけに興味持った人って
どんぐらいいるんだろ


そういう人増えただけでも
オリンピックでメダル勝ち取った
意味あるし大きいよね

次ゎ
女子バレーと
男子サッカーの日韓戦!

また早めに寝て
明日にそなえまーす(●´∀`●)


男子サッカー選手のみんなが
笑顔でメダル勝ち取って日本に
帰ってこれますよーに( ´艸`)


Android携帯からの投稿