オリンピック | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。


台風が立て続けにきて
ずーっとお天気悪かったけど

やっと今日から夏らしい
お天気にもどったー(・∀・)

そしてオリンピック暑いネー(*´Д`*)
今まで全然興味なくて
てか仕事してたり忙しかったりで

ニュースでハイライトすら見ないぐらい
興味なかった(*´∀`)

でも今回なんだろー


おもしろいw


競泳で勢いづいてからかなー
ニュースで結果が気になりだしたw



そして
女子サッカー準決勝

初リアルタイムで応援した(*´▽`*)


今までちゃんとリアルタイムでみてたの
バレーぐらいで

だってサッカールールしらんし


前半戦45分なのゎしってたけど
後半戦何分かわからんくて

いつ終わるのかわからん試合に
そわそわ(;´Д`)w

DF?
MF?
FW?

オフサイドってなに?

誰か私にわかりやすく説明して!
と思いつつ応援(・∀・)

ルールわからんけど
すごかったー

興奮して妹に夜中やけど
電話w

でもやつが起きてるの知ってるから
普通にかけてー


同じくスポーツ観戦興味なくて
でもやっぱ話題だから見ててw

ルール知らない同士
なんで?って言いまくってた(*´∀`)
そして日本勝っちゃうと次の対戦相手気になって結局朝までテレビみてしまった

ルール知らないままw


なんなら選手も澤選手しかしらないしw


そっから
リアルタイム応援にはまり

女子バレー応援(・∀・)
こっちゎルールも選手もわかるw


中国との
最後のせってる時ゎ吐きそーなりながら
見てたしw

見てるこっちが緊張に押しつぶされるかと思った(;´Д`)
でもすごい面白い試合だったし
全力で戦って負けた中国選手の涙みてると
こっちまでうるうる(・_;)


そのままの流れで男子サッカー!

誰一人として
選手がわからないw


妹とメールであーだこーだ言いながら
観戦(。・・)


負けてしまったけど
すごくいい試合だった(´・ω・`)

今まで日本弱いしー

って感じで全然みなかったけど


一点とって全力でチームで喜びあう姿
がまぶしいぐらい輝いてみえた(*´Д`*)


妹とスポーツ観戦いいなー
てなって

何で今まで見なかったんだろーって
スポーツってすごいね

一生懸命がむしゃらにプレーしてるだけで
見てる人勇気づけられるんだなーって


一生懸命応援するのも
楽しい(*´▽`*)

そら無気力試合問題なるわな


サポーターの気持ちがやっと
わかったw

そしてTwitterさっそく大津選手
フォローした私w


残りの試合も
応援するぞー(・∀・)

初めてオリンピック楽しいと感じた
夏でした(*´▽`*)笑

頑張れ日本!!

Android携帯からの投稿