ローソン たまご好きの為のたまごサンド | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

{A5AB693D-E56A-4399-AF9A-690A3C389025}


ローソン たまご好きの為のたまごサンドです(*^^*)

もう、こんなの見つけたら買わずにはいられない!笑

4種類のたまごサンドが入ってます。

スクランブルエッグ、たまご焼き、ゆでたまご、たまごサラダ。

パンもしっとりしていて、私好みです(^^)

どれもおいしかったんだけど、どれが一番って言うたら、私的にはたまごサラダかなー。シンプルに。

これはもう1回買ってもいいなー♫

たまごサンド好きの皆さんも是非どうぞ!


{D7C21687-8D81-4121-9B96-E69445481F59}


本日のお言葉。そういうもの、あるよね。





クリックお願いします!

にほんブログ村