*丸亀じゃー* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おっはよーございまーす☆

いつもコメントありがとうございます♪


さーてさてさて、今日は丸亀公演の舞台稽古、そして、明日14時~丸亀市民会館で公演させていただきます!!!


昨日は仕込みお手伝いへ。
スタッフさんの力により、どんどん作られていく舞台。
入り口には大きな看板も掲げてくださり、一層気合いが入ります!!!

丸亀公演ではゆっくりとグルメを堪能する時間がないので、お手伝い終了後に劇場近くのうどん屋【綿谷】さんへ♪

やっさんリサーチによると人気のお店。
リサーチ通り行列を作ってましたが、回転が早い早い!
あっちゅー間にうどんにありつけることが出来ましたん♪
肉うどん(小)+げそ天。
思いの外ボリューミー(笑)
しかし、本場のうどんはさすがです!!!!!!




さぁて、やりまっせ!!!