◎ありがとうございました!!!◎ | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

劇団こんぺいとう第二回公演《レベル5くらい~私、生きてきましたから~》、全公演を無事に終えることが出来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!














今回もたくさんの方々のお陰で舞台に立つことが出来ました宝石緑





この感謝の気持ちは絶対に忘れてはいけませんね指輪














今回、私が演じさせていただいた役の台詞に、













『やっぱ、一人でも欠けたら寂しいや』




という言葉がありました。









一人でも欠けたら寂しいのはもちろん、誰か一人でも欠けたら成り立たない舞台。




みんなの力の偉大さを感じます。
























共演者、陽奈さんと陽奈さんママ手作りのお菓子ドキドキ


すごーーーく美味しかったラブラブ!





お心遣い、すごーーーく嬉しかったラブラブ!














差し入れでいただいた、たこ焼きのお菓子にひひ














次回こんぺいとう公演は7月下旬を予定しておりますニコニコ



もっともっとレベル上げて、みなさまの前に立ちたいと思います!!!!!!!!!!!!
お楽しみにべーっだ!







そして、今日は3月の舞台の稽古にも参加してきましたチョキ








ドンドン行きますよアップアップアップ







これからも宜しくお願いしますラブラブ












それでは、



本当に、





ありがとうございましたキスマーク

















ちゃむちゃん、怖っドクロ(笑)












リボン出演情報リボン



音譜ライブ音譜

《急遽やります!水曜LIVE♪Vol.8》
●日時
1月18日(水)
open…19:45
start…20:00

●料金
¥2000(1ドリンク付き)

●出演
世手子、山中友紀子、黒川せな、AYUMI、白石美恵、脇山尚美(MC兼任。出番21:30頃)



音符舞台音符

Yellow Brick Road Vol,2 音楽劇《銀河鉄道の夜》

●日時
3/29(木)19:00
3/30(金)14:00、19:00
3/31(土)14:00、19:00
4/1(日)12:00、16:00

●場所
遊空間がざびぃ(西荻窪徒歩10分)

●チケット
¥3000



音符ネット番組音符

《世手子の虹色ナイトアワー》

前回放送の年末公開収録スペシャル

●次回放送
2月7日(火)23:00~
開催当日になりましたらJETROBOTO TVからご覧になれます!JETROBOTO TVはこちら



音譜MC音譜

《タニー自主企画スペシャルイベント》

●日にち
2月12日(日)

●場所
東高円寺UFO CLUB

●出演
Tannieのバンド
misakiのバンド
CRAZY興業(from名古屋)
MUSTANG JERX
six

MC…正田美里 脇山尚美

●チケット
前売り¥2000円
当日¥2500円

詳細確定次第発表!!!


CRAZY興業(from名古屋)

CRAZY興業さんのホームページはこちらをクリック!

$タニー ここうのうたせんき


MUSTANG JERX(ムスタングジャークス)

MUSTANG JERX(ムスタング ジャークス)さんです!MUSTANG JERXさんのホームページはこちらをクリック!



sixさんです!


$タニー ここうのうたせんき

sixさんのホームページはこちら

sixさんの写真館はこちら(スライドショーが見れます)


宜しくお願いしますキスマーク

得意げわっきぃ得意げ

Android携帯からの投稿