『西湘サーフde記録更新』 | 釣り釣り巻き巻記

釣り釣り巻き巻記

Team UMIMAN所属。
仙台市在住のアングラーです。主に仙台~相馬までのルアーフィッシングを中心にやってます♪

先週末から息子がおたふく風邪になってしまい、釣りに行けない日が続いてましたが、本日ようやく解禁。

勿論、今日は仕事なんで久しぶりの近場サーフにイン。








久しぶりなんで、良さげなポイントを探して右往左往…

上からレンジを刻むもムハン。

ワームに変えて沖の潮目を通すと







グン

…も手前まで寄せた所でバラシ。

40ないぐらいのヒラメでした。

Gクラはバレ易いんだよなー(-_-;)

とたまにはロッドのせいにしてみる。











少しポイントポイントを移動した所で再び










ヌン



ヌン?

師匠でした。
こっちにも放流してるとは…謎











その後も同じポイントを探るもムハン…。

アプローチを変えてリアクションバイトを狙う。











ゴンッ





キターッ(°∀°)








記録更新です。











いじゃう。

次回も乞うご期待。

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村


◼Tackle
Rod:G-craft MONSTER SURF MSS-1072-TR
Reel:DAIWA morethen LBD 2510PE-SH
Line:DUEL HARDCORE® X8 13lb
Lure:JUMPRIZE ぶっ飛び君 95S