釣り釣り巻き巻記

Team UMIMAN所属。
仙台市在住のアングラーです。主に仙台~相馬までのルアーフィッシングを中心にやってます♪


テーマ:
昨日は極寒のサーフへ。









まぁ宮城でリハビリしてきたから平気だけどな。(°Д°)




しかし、釣果は無し…

ヒラメのライズは確認出来ましたが、釣れては困るサイズだったので、諦めてました。

このサーフでホゲったの久しぶりかも…(-_-;)










肝心の寒さは普通でした。

嫁には『あの寒い中、良く行ったね』と言われましたが、極寒のナイトロックと比較すれば、大した事ないですな。多分…。











釣果が無い時は溜まっていたタックルネタです。

まずはロッド




DAIKO Raven 110M

仲間内でダイコー好きが居ないので、なんとも評価をしづらいですが、良いロッドですよコレは。

あくまでも『自分のスタイルに合っている=良いロッド』という意味です。









続いてリール




2台目購入










という訳ではなく、最近ゴリ感が出てしまったので、OHに出しました。笑

ステラと言え1年に1回はメンテナンスしなきゃダメっすね。

まぁこれで次買うリールが決まりました。謎











最後はよーやく見付けたコチラ。




SHMANO Responder149F

本当は違うカラーが欲しかったケド、ネットでも売ってねーし。

とりあえず、アクションベースでも充分ヒラメが釣れるルアーなんで良しとしておきましょうか。

あまり、ヒラメで使ってる方を見掛けないというか、レビューでも『使えない』との意見が多いんですが、充分釣れるんですケドね。

もしや、俺の使い方と狙い方が間違っているのか…?汗









そんな訳で次回はコイツらを使って結果を出してきます。









…多分。

乞うご期待。






にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。