やはり欲しいぞ自転車が! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

現在9月23日(金)の午前0時を過ぎた頃です。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


さて、結構前にこのブログで、「新しい自転車が欲しい!」と書きました。


その後、結局は買わずじまいだったのですが・・・・・・


最近、地元のお客様のところを訪問した際、ちょっとした事情で、その日のうちに弊所とお客様のところを二往復しなければならなかったことがありました。


そんな時こそ、まさに自転車の出番だったかと思います。
自転車さえあればもっと機動力を抜群に発揮できたのではないかと。


「備えあれば患いなし」といいますが、やはりそうですね・・・・・・


新しい自転車、それも「乗り心地のよい」自転車の購入を「前向きに」検討したいと思います。



優勝を決めた後の広島カープはちょっと負けが多いような気がしますが・・・・・・
    ↓

にほんブログ村