「らぁ麺工房 トキちゃん」 高崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

華らーめん

 

 

海老香るらーめんからは作り手の優しさが~~ジワ~ うん うん 

 

 

初訪です やっと来られました てれ(苦笑) はい 

 

 

お店に入ると直ぐ券売機があります はい  

 

 

その横にメニューの説明があります     いっぱいあるんで迷いますネ うんうん 

 

 

いろいろ ご案内 です 

 

 

オーダーは華らーめん  この日は10時オープンだったので時間はこれでOK!ですョ OK 

 

 

テレビが正面にあるカウンターに座りましたョ 

 

 

店主さんがテレビに映ってました なるほど 

 

 

ご対麺の 華らーめんです オー 

 

 

鶏チャーシューに桜エビ そして千切り人参と大きめなキャベツが入ってます はい 

 

 

海老が香るスープ 甘さも感じますネ~ なんだろう なんか旨い ウマっ。 イイ です 

 

 

縮れの強い中太麺ですネ 

プリップリで噛み応えもしっかりとしてますネ なかなか面白いですョ ウマっ。 イイ です 

 

 

千切りの人参とキャベツに桜エビ  特にキャベツが旨いョ~ 超 ウマっ。 イイ 

 

 

シッ鶏チャーシュー  イイんじゃない ウマっ。 イイ です 

 

 

ハート 型のネギ イイじゃん グッド! 

 

 

旨いキャベツがタップリで驚いた~  はい 

 

 

完食ですw キリッ 

 

 

トキちゃん 丁寧で感じのイイ店主さんですネ うん うん  

 

 

定休日は月曜日 詳しいことは店主さんの リンク twitter を要チェックですネ 

 

他のメニューも気になるし また来たいですネ 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン 

 

 

 

 

よしっ!