「麺家 ゐをり」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

黒板メニュー
燕三条系 背脂煮干しラーメン 820円
 
 
う~わ びっくり   のりだらけじゃ ビックリマーク 
 
 
オサレなラーメン屋さんゐをりさん です 
 
 
相変わらずの人気ですネ うんうん    おっあの方も元気にお仕事中 ビックリマーク   どうもです どーもっ 
 
 
赤い暖簾 年期が入ってきましたネ うんうん 
 
 
狙いはこれ リンク お店のtwitter を見ちゃったら食べたくって( ^ω^)・・・ はい 
 
 
中に入るとトトロがお出迎え です 
 
 
卓上アイテム です 
 
 
さぁ やってきました燕三条系背脂煮干しラーメン ビックリマーク 
 
 
バラのリが超たっぷりですw おー すげー 
 
 
醤油の効いてるスープに背脂がタップリ 背脂の甘味がタマンネ~っす うんうん 
甘じょっぱいのがイイ これ旨いョ~ 超 ウマっ。 イイ 大好き 
 
 
不揃いの自家製麺 何時食べても安定した旨さ コッテリ気味のスープにもバッチリ合いますネ うんうん 超 ウマっ。 イイ 
 
 
大量のバラのりと背脂に隠れていたコリコリなメンマ 薄味です ウマっ。 イイ 
 
 
こっちも隠れてたチャーシュー ミッシリとした密度の高いシットリチャーシュー ウマっ。 イイ 
 
 
あ~旨かったですw はい 
 
 
あっビックリマーク 忘れた がーん  次は忘れず・・・ 細麺ストレートを 食べたい 
 
 
見た目はラーメン屋さんじゃないみたいな~ ラーメン屋さん うんうん 
オサレなゐをりさんでした 笑 
 
 
 
ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン