「らーめん専門うしおととり」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鶏しおらーめん
 680円のところ ラー本クーポンで
    500円
+ 炙りチャーシュ&味玉ごはん 450円







今回は

ラー本で 新メニュー しかも クーポンも使えて

超お得に いただいてきました


 








先輩方のブログで 高評価のお店に

初訪です!

 
 






場所は 太田のスバル正門前

凄く分かりやすい

 
 







お店情報

 
 








これも気になりましたが  次の機会に

 
 










今日は お腹が 結構空いてましたので

450円のも 追加しました

 
 









御対麺です  色白ならーめんさんですね

 
 







美人さんです 

 
 





この丼は 最近よくお目にかかります  たぶん

 
 








ラー本には無かったですが

鶏のチャーシューも入ってます

しっとりと 高級ハムみたいな仕上がり

低温調理なんでしょうか? 美味いです^^

 
 







パツッと歯切れのイイ ストレート細麺

ん~ こういうの好きだな~

 
 
スープは 上品な和風テイストですね

旨味がタップリで 薄い塩味でも十分満足な旨さ









炙りチャーシュ&味玉ごはん

 
 








黄身がとろ~~りとした味玉と 炙りチャーシュー

そして 白髪ネギ   下には海苔が敷いてあります

甘いたれも 上品な感じで 食がススム君です

 
 








センス抜群ですね 店主さん

 
 



とても美味い ラーメンとチャー丼でした



また お邪魔してみたいです  




ごちそうさまでした     






     ↓ ↓







ここまで来ました 20が見えてきた!