シンg(ryですね、分かります。 | 加糖珈琲

加糖珈琲

腐っている女子のアニメ感想ブログです。


銀魂

感想です。



提供横に出ていた

「時事ネタ」は

素晴らしくタイムリーですねw

たかちんが公然わいせつでパクられるwww


しかも、明日から

よきかな!もとい、いい○も!

で復帰されますし…


狙わないでこんなに被るなんて凄いです。

逆に感心してしまいます。


そのよきかな!の

観客が無反応には笑ってしまいましたw

目の死に具合が酷いw

と思っていると、段々多毛さんが不憫に思えてくる不思議。



今回の新八はめちゃめちゃ男前。

格好良過ぎるぞ…!!!

群集の中を駆け抜けている姿を見て

TVの前で全力で応援しそうになりました。

勿論、心の中では「頑張れ~!」と叫びまくりです。


そして、土方にかなりムカついてしまいました。


いくら、トッシーの事があるからって

5000対4はフェアじゃないでしょう!

自分(達)の儀式の為にお通ちゃんを使うな!

純粋なファンの心を踏み台にしやがって!!

新八を生贄にするなあああっ!!!


いや、土方は好きなんです。

ファンの皆さんすみません(土下座)

今回山崎、活躍しましたね~

あの微妙に付いた腕筋が良かった。

突っ込みもたくさん見られたので満足です。

近藤さんと神楽ちゃんは一体何処に消えたんでしょうw

タカティンが何者なのかも気になります。

来週以降の活躍に期待です。


Cパート・銀八先生の

「智和、もっとちゃんと歌いなさい!」

は最高に笑えましたwwww

お母さんナイスですww


編集さんは…

ちゃんと仕事されますよ…ね?

好きなのですが、新八への愛の方が

私の中で比率が大きいので…汗