ウザイ!って、言われた事ありますか? | ただやるだけコーチヤコのブログ

ただやるだけコーチヤコのブログ

振り回されず自分らしさで
ただやるだけ~
思い出して・・あの時の愛を・・



 

成長期のお子さんを持っているお母さん方の現場の声を聞いたら子供に、


  ウザイ!


と言われたことが、必ずと言っていいほどあるようです。
ワタクシも思い起こせば、男の子2人に言われっぱなしでしたよ。笑

発寒中のお母さん達の中では、ちょっとしたコーチング技法を使ったら
子供は自主的に考え動きはじめているようです。

嬉しいですね~

講座に参加してすぐその技法を使ってみるお母さん達って、
ほんと、すばらしい!


  も、お母さん達に、かんぱぁ~~い!


そんなあれこれを定期的にもっと詳しくやって行きたいと思っています。


やっぱり、コーチング効果って定期的セッションにあります。
ご興味ある方は、ぜひ~





日程

親と子のコミュニケーションセミナー

1回目10月8日 13:30~15:30
  『ウザイ!と言われない母さんになる為には』

2回目11月12日  13:30~15:30
  『自発的に行動する子供に育てるには』

3回目12月4日  19:00~21:00
  『受験に勝てるお母さんの3条件!』