パンやきやき会 | 手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手ごねパン作りをはじめて3年。
夢は、お家でのパン教室開講!!
2011年8月生まれの長女ももちゃんの成長日記も。

友だち二人が、


パンを焼きに来てくれました。


大人三人+子ども三人。



おんぶして、コネコネ。







やきやき、出来上がり!




レーズンパン。

キレイに焼けました。


出来上がりを待っている間に、


ランチ?おやつ?しました。






ちくわパンとくるみパン。


おいしい!て喜んでもらえて、ほっと。





今朝は、びっくりな失敗をした。

お昼にパンを食べてもらおうと、

昨夜から、粉を計って準備。



カンペキやんと、朝から張り切って焼いたら、



なんか膨らまない?



きゃー、イースト入れ忘れたやん↓



慣れないことするのは、あかんね(笑)


でも、イースト入れないと、


とんでもないパンになるのが、


学べました(笑)