日中、過ごしやすくなって来たので、1週間前P&Mを連れて公園に行きました。



娘が午前中だけ仕事だったのでその合間にたまごサンドを作り準備はOKグッド!





公園ではPちゃんがそのパンをじーと見つめる 目



パンの部分をもらえて喜ぶPちゃん



MIRAIは気づいてないニコニコ





「あら?何、食べてんの?私のもあるぅ~?」


気づきました・・・・・MIRAIちゃん ラブラブ



食べることが大好きなP&M



自分達のおやつもしっかり食べご機嫌でしたっアップ


MIRAIが笑ってますラブラブ!



この笑顔を見るとママは癒されますぅ~



Pちゃんは娘にまだ要求してます。


ちょっとしつこいなぁ~ドクロ





(しかし、楽しい時間は少しだけなのが私達の運)






こうして楽しく過ごす時に限ってTELが鳴るぅ~~~~~誰やぁ~~~~~むっ



うわっ!! 夫やん・・・  最悪・・・・



嫌な予感・・・・



的中・・・・





どーしてこのタイミングなん???







内容を聞けば大変な事だった為、やむなく帰宅しました。



そして、P&Mを家まで送り改めて出発~~~~~車



行き先は病院でした。



最初は大怪我だと聞いてこりゃ大変だと思いながら向かったけど


夫の説明よりは軽症で済んでたみたいで安心しました。



けが人は夫ではなくて若手社員おとめ座


診察室から出てきた姿は車椅子でした。



しかしホントにコレくらいで済んで良かったよラブラブ


若いから傷を直すパワーもあるはずだしねっ。


けが人を車に乗せ自宅まで送り届けて1日が終了。





P&Mとの公園は改めて行きたいと思います。