ブログ更新メチャクチャさぼってましたぁ~ 叫び


秋に入り過ごしやすいぃ~~~アップ


気持ちがいい~アップ


散歩も行きやすく秋を感じてる間に数日が経っていました


そして、若干ですが秋バテなるものに成っていたようです。


ふ・ぬ・けハートブレイク



そんな中、夫が時間が出来たから出かけようかと。


出かけるではなく、自分の大好きな愛車に乗りたいだけ・・・やろ得意げ


ほんとは娘&夫&私で愛車に乗るつもりが


息子&娘が愛しいお目目で見つめて来ました・・・目



「パパ、おとーしゃん、行きたい!! 車、のるぅ~」



愛車に乗せるのは正直大変なんです。


Pちゃんがバイク、ワンボックスに凄い反応してしまい車内で暴れるものでパンチ!


乗りたい車を我慢しファミリーカーで行こうとする夫に


「乗せたくないの?」


と聞くと


「そんな事は無いよ」


って事で全員で夫の大事な車に乗り込み出かけました。














MIRAIはこんな可愛いワンピースを着てるのにおばさんに



「男の子?女の子?」と聞かれたと娘が嘆いておりました。



この日P&Mはワンコ好きの人たちのアイドル


そんな中、MIRAIを見てダップーだとわかる人がいて驚きました。



こーして我が家、みんな元気に過ごしてましたので急に消えた叫び


と思われてた方、生きてますよぉ~ドキドキ



ただの妖怪ズボラーになってました。