今、放送中の ザ!世界仰天ニュース 


神経質な人がこれは無理ぃ===ガーン


って生活スタイルの内容がほぼ私は当てはまるダウン


私が神経質になったのは電車の中で見ず知らずの男性がとっていた行動を見てしまって以来の事


1度や2度ではない




だから絶対電車内のつり革は持たない


いや、持てない!!


なぜか汚いことをする人に出くわすのは必ず私・・・なのよねぇ~


年々、神経質がエスカレートして正直自分自身で疲れてしまう


食事に行けば私の注文した品に髪の毛だったり・・・


あるときは別物の毛だったりドクロ


最悪なんてもので済ませることは不可能


運がないのよねぇ~