今日、本来なら休日ですが・・・・・・・


うちの夫はホント忙しい人で今日も仕事に行かれました 得意げ


夫婦暦は28年と長いのですが共有する時間はここ何年とほとんど無く・・・


私にとり良いのやら悪いのやら少しわからなくなってきている状態(☆。☆)


その夫が出かける直前にHAWAIに行こうかビックリマークと言って来た


発言についてはサプライズMANなのでどこまでホントかわからないけど


日にちも指定してきてる所からすれば本気なのかも知れない・・・・・・・し・・・・・・


今まで幾度と無くキャンセル(旅行以外)を突如言い出し振り回されて来てる為


今回もそこそこで受け止めておこうかなぁ~ くらいでいる私


仕事で疲れた頃にHAWAIIが恋しくなるようですね・・・・・・


まっ、行けたらラッキーです音譜


それより来週の今頃は娘と韓国だぁ~~~


楽しみぃ


毎月行けるなんて


ピーチのおかげです


ありがと ラブラブ


LCCのピーチさん

I