皆さんこんにちは(^^)

 

今回は、アストラルプロジェクションリーディング(TM)を用いてのリーディングが、どのような手順で行われているのかを、少しご説明させていただこうと思います。

 

 

こちらの記事により、このリーディングの中身・特徴などを 皆さまにより鮮明にお伝え出来ればうれしいな と思っています。(^^)

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございます。<(_ _)>

 


  

 

 

 

 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)では、体外離脱をしたあと、クライアント様からお預かりした写真を元に、ご本人のアストラル領域へとアクセスいたします。

 

 

アストラル領域の色や様子などを、こちらで知ることができます。

 

 

様々な方々のアストラル領域を見せさていただいて、似ている波動を見ることはありますが、まったく同じだなと感じたことは、今まで一度もありません。

 

 

お一人お一人、顔かたちが違うように、波動もそれぞれなのだなと いつも感動させられます。

 

 

そしてこの領域において、ガイド様をお呼びします。

 

 

いらしてくださるガイド様のお姿もさまざまです。

 

 

ここで、クライアント様からお預かりした質問にお答えしていただいております。

 

 

 

こちらの領域でのお仕事を終えた後、次にクライアント様のエーテル領域へとフォーカスを移動させます。

 

 

 

ここでは主に、チャクラの様子を調べさせて頂いております。

 

 

チャクラの状態と精神は、とても密接な関係があります。

 

 

こちらでチャクラの様子を一つひとつチェックすることで、クライアント様の現在の精神状態・バランスを見させていただき、ヒーリングによって正常な状態へと導きます。

 

 

 

ヒーリングを終えたあと、今度は肉体へとフォーカスを移します。

 

 

 

こちらで、肉体の状態を確認させていただいております。

 

 

気になるところ・不調が見えるところをピックアップして、ここでも丁寧にヒーリングを施していきます。

 

 

そしてきちんとエネルギーが回っていることを確認したあと、肉体の方へ戻らせていただいております。

 

 

 

以上、ざっくりとリーディングの手順をご説明させていただきました。

 

 

 

ご自身のガイド様に、どのような存在がいらっしゃるのかを知ることができますし、人生において 「何故このような状況になるのか」 といった疑問へのアドバイスもいただくことができます。

 

 

現在のチャクラの状態を視ることで、今後の課題や、ご自分の優れた部分を知ることもできますし、肉体の様子を知って、不調な部分を整えるヒーリングもついてくる♪

 

 

という、とても盛りだくさんな内容となっております。(^∇^)

 

 

 

リーディング・ヒーリングを受けたいのだけど、なかなか時間が取れない

 

 

 

サロンに行ってみたいけど、ちょっと勇気がでないな

 

 

とお感じの方々。

 

 

 

こちらのリーディングは遠隔で行っていますので、ご来店の必要もなく、ヒーリングもご自分の都合の良い時間でお受けすることが可能です。

 

 

 

ちょっと受けてみようかな…的な感覚で

 

 

お試しくださったら、とてもとても嬉しいです。(^^)

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

 

 

以下のブログ記事にて、より詳しい情報を公開しております。

 

 

 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)

アストラルプロジェクションリーディングの報告書について

 

 

リーディングで使用しておりますヒーリングについて、詳しい情報も公開しております。是非遊びにいらしてください。(^^)

 

 

 → とき色の翼

 

アストラル領域とは? 体外離脱とは? といった疑問にも、サイトでお答えしております。

 

 

体外離脱と幽体離脱の違い、簡単な幽体離脱の方法なども載せておりますので、ご興味ある方、是非遊びにいらしてくださいね。(^^)

 

 

 


お申し込みは、こちらのフォーム よりお待ちしております。

 

 

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

無料メルマガ

 

 

幽体離脱・体外離脱を、こよなく愛するマヤ子が

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 



 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。<(_ _)>

 



にほんブログ村