皆さんこんにちは(^^)

 

いつもお忙しい中ご訪問いただき、誠にありがとうございます。<(_ _)>

 

今回は、アストラルプロジェクションリーディングの報告書について、お話をさせていただきます。

 

リーディングでは、クライアント様のアストラル領域・エーテル領域・肉体領域 の順にフォーカスをあて、それぞれで得た情報を元に、報告書を作成させていただきますが

 

今回は、アストラル領域で得たガイド様からのメッセージについて、ご説明させていただきたいと思います。

 

 

 

 

高次元の存在からメッセージをもらうとき、テレパシーのような形で伝わることが多いと思います。

 

はっきりとした言葉であったり、情報がポンッと頭に飛び込んでくるなど、その存在によって、伝え方にも違いがあります。

 

そしてこれは私の印象なのですが、次元が高くなれば高くなるほど、言葉が少ないと言うか、連想ゲームのような形で、伝えてくることが多いようです。

 

 

例えるならば 「俳句」 です。

 

菜の花や 月は東に 日は西に

与謝蕪村(よさぶそん)

 

わたし達はこの少ない言葉だけで、「菜の花畑にいるのかな。キレイな夕焼けなんだろうね。東には薄くお月様が見えるのだな。」 など、情景を連想します。

 

このように、言葉少ない情報で、内容を詳細に理解するように

 

スピリチュアル・リーダーは、複雑な内容や、言葉が足りないような情報を、クライアント様に理解しやすい形で、お伝えすることになります。

 

 

しかし、これには問題も生ずると、わたしは思っています。

 

それは、リーダーによって、見解が違ったものになる可能性があるからです。

 

 

例えば

 

わたしは先ほどの俳句で、「菜の花畑」 と表現しましたが、他の人は、「道端に咲いている数本の菜の花」 と解釈するかもしれません。

 

二人のリーダーが同じ情報を受け取っても、彼らの考え方、これまでの経験などにより、解釈がまったく違ってくる可能性があるのです。

 

 

リーディングで得たガイド様からの情報は、あくまでクライアント様に向けたメッセージです。

 

リーダーの固定観念や、信念などのフィルターを通してお伝えするよりも、なるべくそのままの形でお伝えした方が、より正確なメッセージがクライアント様に届くことも 大いにあり得ることだと、わたしは思っています。

 

 

 

 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)では

 

見たまま、聞いたまま、感じたままを記載し、リーダーの主観は入れないというルールに基づいて、報告書を作成させていただいております。

 

俳句の内容をリーダーが解釈した文章ではなく、俳句のまま、クライアント様にお渡しするというイメージです。

 

そしてまずは、クライアント様ご自身に、内容の判断をお任せします。

 

そして理解できない点に関しては、折り返しご質問いただくようお願いしています。

 

作成しているわたし自身も 「??」 と思ったり、理解しずらいなと思う内容もありますので、ご質問を受けることも多々あります。

 

その時に始めて、わたしの主観を交えた解釈をお伝えするようにしているのです。

 

 

こちらのリーディングでは、普段A4用紙三枚ほどの報告書を出させていただいておりますが

 

ご質問の内容、回数によっては、それに匹敵するほどのボリュームにて、お答えを差し上げています。

 

それに関し、お気遣いの言葉をいただくこともありますが、本当に恐縮です。<(_ _)>

 

 

皆さまにおかれましては

 

内容に納得できるまで、ご質問していただけたらなうれしいな と心より思っております。(^^)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

以下に関連記事のリンクをあげます。

併せてご覧いただけましたら光栄です。(^^)

 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)

アストラルプロジェクションリーディングの中身

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

無料メルマガ

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければ、こちらも宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

ありがとうございました。<(_ _)>