異業種交流会 に行ってきました☆ |  BBM

 BBM

BBM


今日、初めて異業種交流会に参加しました。

大阪市淀屋橋
photo:01



photo:02



なんというか、スゴかったです。
タイトル通り…色々な職種のオーナーさんだったり、
個人事業主さんだったり、
大手の部長さんだったり、
沢山の方とお話しました。

(*^^*) 皆さん、とてもお話が上手で、慣れている感じでした。
異業種交流会の中でも、
異業種の BabyBlueMusic は
企業さんからの質問が山盛りで…
制作の仕方や、チーム作業の事や、
ターゲットは誰か?とか、
アドバイスを下さったり、
私は同じ話を何度もして、喉がカラカラになりましたヽ(;▽;)ノ


色気ムンムン、仕事気ムンムン…
の方ばかりかと思いきや、そぅでもなく…
普通に、企業の方!!という感じで
みんな第一線で頑張ってるなぁと思いました。

今日出会った方とも、どこかで繋がっていけるといいなぁと感じました。


最近、テンポよく、2曲 できました。
ある店舗のテーマ曲として出そうと思っています☆
音楽制作がんばるぞ~~(o^^o)



iPhoneからの投稿