FMうらやす <<<83.6MHz>>> |  BBM

 BBM

BBM

ダウンぎみで ヘロヘロの私です (x_x;)


重なる時って用事が重なって・・・マーフィーの法則を感じます。
*洗い物をしてる時に限って鼻がかゆくなったり~(´・ω・`)

どーーん



来週は、BabyBlueMusic として、初めての異業種交流会に出席しますキラキラ

どきどき ラブラブ

また、どんな感じだったか・・・ブログで報告したいと思います。



青山TVvol.3 の挿入歌を 2曲制作中で、只今レコーディング中です。

今回、初めて男子ヴォーカリストさんに協力して頂くことに!!

もう1曲は、haru ちゃんが歌っています☆

また試聴コーナーでも紹介させて頂きたいと思います(・∀・)



さてさて!!

FMうらやす <<<83.6MHz>>>
番組 「PURE LILY WHITE SONGS」

5月27日(日) 20:00~20:30放送 (再24:00~24:30)


BabyBlueMusic あ~んど 中村綾菜ちゃん 

出演しますっっ


番組放送以降はUstreamと番組WEBサイトにていつでも視聴が可能となります☆

エフエム浦安株式会社

Web http://www.fmu.co.jp/   http://www.purelilywhite.com/


東京丸の内駅 から 東京メトロ東西線に乗って約30分のスタジオです。

収録はお昼なので、終わってから、他の用事も色々ありますが・・・

時間があれば、スカイツリーを見に行きたいです(・∀・)/