母の日 |  BBM

 BBM

BBM

今週はバッタバタの1週間でした☆


週末に、

娘達から母の日のプレゼントをもらいました(・∀・)






じゃじゃ~ん!!


photo:01


夕飯を作ってくれました!!

ヾ(@^▽^@)ノ わ~~い


私が忙しいので、ちょくちょく・・・ご飯作ってくれていて・・・

上手くなったね~~っっ ラブラブ! って思いました。


小学校の図書館でお料理の本を借りて、見ながら作ったようです~


本当にありがとう ラブラブラブラブ


photo:02


これは、おばあちゃんの家で作った オブジェ だそうですビックリマーク


沢山ありがとね~~~(・∀・)/



両方の母には、お花を送りました。。。。ブーケ1

遅れてスミマセン~~








今週の水曜日は、久しぶりに、子供達のレッスンを見学しました。

6月30日に、子供達は初のレコーディング体験をします。

JAZZピアニストであるこの子達の先生とセッションしながら、

レコーディングすることになりました。


さくら 7歳 :AKB48 フライングゲット

        :ブルグミュラより 牧歌

                           を弾きますっっ


photo:03


ゆうか 10歳 :ディズニ アラジンJAZZバージョン

          :ブルグミュラより  スティリアの女

                            を弾きますっっ


photo:04



この日は、カメラを持っていったので、色々と撮影もしました♪


photo:05



2人とも頑張ってね~~!!!







BabyBlueMusic ・・・まえさやちゃんの新曲完成しました~~

詰めはこれからです!!

まさ、頑張ったよね~~~っっ   (・∀・)音譜




関西大学第一高等学校 市来隼人先生

柔道日本マスターズ大会 出場おめでとうございます☆


選手入場のオープニング曲、BabyBlueMusicで制作させて

いただくことになrました (・∀・)/  

モチーフはできてるので、後は編曲です☆☆

がんばりまっするグーキラキラ