外国人犯罪について

「外国人犯罪」 wiki


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA

ぜんぶ読んでいただきたいですが、けっこう量があるので箇条書きに抜粋します。

■抜粋はじめ

①在日韓国・朝鮮人による犯罪

来日韓国人と比較し、在日韓国人・朝鮮人の刑法犯は数倍。

暴行・傷害‥などの比率は高く、日本人の犯罪率の4倍

殺人・強盗・放火・強姦等の凶悪犯罪については3倍。

1960年は5~10倍

懲役7年以上の刑になったら国外退去になっているが、韓国政府が受け入れ拒否しているので国外退去はされていない。

在日韓国・朝鮮人は通称名(日本名)で報道される。

②在日中国人による犯罪。
犯罪率は日本人の2倍程度。

反日思想による犯罪も報告。

③在日米国軍人犯罪

犯罪率は日本人よりも低い。

④来日韓国・朝鮮人による犯罪

在日朝鮮人の刑法犯は在日朝鮮人と比較して数分の1と低い。

韓国人の不法滞在者は約43000人。

その内39000人が短期滞在ビザで入国後行方不明。

⑤来日中国人による犯罪

来日中国人による犯罪は近年急増。

現在、日本の外国人犯罪で国籍別1位。2位の韓国に大差をつけトップ。

企業の機密データ持ち出しなど、経済・軍事等広範囲な分野にわたったスパイ行為も頻発

最大の理由は、日本が先進国の中で中国人犯罪者が犯す犯罪に対する刑罰が甘いから。

中国国内では強盗犯に死刑、執行も珍しくない。

日本で強盗は懲役5年ほど。

不法入国者は病院に行けないため、刑務所で治療する者もいる。

日本は中国に比べて刑罰が甘く、刑務所の待遇もはるかに優良であることが中国人犯罪者にとってやり得になっている限り、中国人犯罪者が減る可能性は低い。

留学・就学生制度の充実を背景として、来日外国人犯罪検挙者の40%が来日中国人となった

■抜粋おわり

こんな現状です、ありえん。

これきちんと報道してれば、
「中国人観光客ウェルカム!!」なんてことになるか!?

なぜ報道しないんでしょうね??

マスコミが在日に乗っ取られているから!!

テレビCM‥パチンコ、金融多いでしょ。
新聞広告も同じく。

パチンコ業界、金融業界は9割が在日の経営です。

たーくさんの在日特権により、ほとんど納税してないから不景気になっても関係なしw

その在日スポンサーのご機嫌を損ねることは、一切報道しない。

まったく視聴率ない韓流ドラマを垂れ流すのも、
そのせいですよww

大手広告代理店、電通の社長も在日です。
NHKも幹部は在日。


宮崎の口蹄疫。
やっと報道しはじめたけど‥

まるで宮崎県がやらかしたかの報道でしょ。

*口蹄疫ウイルスは自然発生しない。
ミンスが韓国豚の輸入を解禁してから発生した。
(韓国では口蹄疫がずっと流行中だから、ここ10年輸入禁止になってたんだよ)

*東国原知事から要請があって、すぐに現場へ行き対応したのは自民党谷垣総裁。

*日本が備蓄している口蹄疫ウイルスを封じ込める消毒薬「ビルコン」の放出を赤松農林大臣が許可しなかった。

⇒よって伝染病はみるみる拡大した。


一切、報道しない。
するつもりもない。

『かわいそうな畜産農家。県の対応が悪かった』

『どうしてこんなことに‥。日本の畜産は危機』

『風評被害を懸念して、報道を自粛している』


あほですか?


口蹄疫が確認され、ミンスが動かない時点で


『宮崎県知事の要請を拒否した政府、ひどい』

『赤松大臣が外遊へ行くなら、どうして福島大臣が対応しない。農水大臣が不在の時、担当は福島大臣のはずだ』

『いったいどうして突然口蹄疫が発生したのか?』

『口蹄疫が蔓延している韓国からどうして肉の輸入を解禁したんだ』


これが風評被害ですか?


私は、何のスポンサーもありませんからww

それに【純粋日本人】ですから真実を隠しません。



話はそれましたが、外国人犯罪のこと。

この「来日中国人」とは、中国から来ている、観光客&留学生。

中国人留学生ってね。
来日するときの飛行機代&留学準備の金&毎月170000円の生活費が支給されてます。

中国に子供がいれば子供手当もゲット!

養子がいれば、49人ぶんまで支給OK!


いま12000円だっけ?

12000x49=588000円

生活費も合わせると、605000円!

北京での平均月収は25000円www


病気を患いながら日本に留学て、犯罪を犯せば‥

これをもらいながら、刑務所で治療をしてもらえちゃうってどうなの??


こんなウザい中国人のビザを緩和して、

いまの10倍の中国人に来てもらいたいんだと。


2003年の犯罪状況(警察庁統計より)

来日外国人刑法犯・凶悪犯(件数)

韓国・朝鮮 刑法犯1、655人(705件)
      凶悪犯22人(29件)

中国   刑法犯10、063人(2764件)
     凶悪犯 44人(42件)


10倍になるってことですね。
冗談じゃないよ。


そして、中国での国防動員法施行

詳しくはこの日記を参照

■7/1中国駐在企業、外国人、全財産没収されます

http://ameblo.jp/000hime/entry-10538699509.html




こんな中国人が、兵隊として日本で活動をはじめる。

テレビで見てるタイのデモだって、明日は我が身( ノД`)
あのタクシン派は中国に雇われたバイト、兵士らしいよ。

もう泣けてくる(;д;)


■タイ王国の反政府デモの黒幕も中国共産党
http://ameblo.jp/000hime/entry-10508221365.html


このビザ緩和を阻止してもらうには、

外務省・警察庁へおねがいするのが効果的なようです。

テンプレと抗議先リンクつけておきます

http://ameblo.jp/000hime/entry-10540472680.html


0701TOP

**//*****//*****//*****//**