【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

①2010年7月1日の概要

-1 7月1日中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和 同時施行


これマジですから!!!

数ヶ月前から、欧米企業はどんどん中国から撤退してるよ!!

ブログにしようとして調べてたもん
(毎日話題豊富で、上げれんかったorz)


日本企業だいじょうぶ?!

お知り合い、ご家族が中国にいる人!!
早々に撤収することを勧めてください(>_<)


■中国の国防動員法

 
民間資源をフル動員
【産経MSNニュース】
2010.4.27 07:34

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100427/chn1004270738002-n1.htm


以下抜粋


日本のメディアではあまり報道されなかったが、日本が注目すべき、中国のある法律が7月1日から施行される。

有事の際、

金融機関、陸・海・空の交通輸送手段、港湾施設、報道やインターネット、郵便、建設、水利、民生用核関連施設、医療、食糧、貿易など各部門を管制下におき、

これら物的・人的資源を徴用できる内容。

軍機関紙・解放軍報によると、
中国軍は92年に約1千隻の民用船を編成し、装備を載せて上陸演習を実施。

当時の司令員は
「大部隊の上陸作戦を保証した」と評価。

白少将は
「民間企業は、戦略物資の準備と徴用に対する義務と責任がある」と指摘した上で、
「外資、合弁企業も国防動員の生産を担うことができる」と述べた。


抜粋おわり


つまり、中国で何かあった場合‥


●中国人の全財産没収(世界中の中国人)
●中国にいる外資系企業&個人の全財産没収
●中国人全員に兵役を課す
●海外にいる中国人はその場で兵隊として活動



中国共産党が
沖縄侵攻や日本人大虐殺を決定すると、

日本国内にいる全中国人が
【兵隊】として活動をはじめる。


今月末に、中国共産党・温家宝首相が来日

原口総務大臣により、宮崎の口蹄疫以上に報道規制、言論弾圧がなされるでしょう
既に、この間の国会改革法案に関しても、徹底的削除が始まっているようです


これはヤバいね。
日本にいる中国人はぜんぶ追い出さないとしゃれにならんよ。


これがはじまる7月1日
日本で始まるのが‥


・・「中国人のビザ緩和」


おい (゚ロ゚屮)屮


■政府、中国中間層にビザ発給へ 個人観光客取り込み期待
【時事ニュース】
2010/05/18-17:56

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&rel=j7&k=2010051800672


以下抜粋


政府は10日、中国から日本に来る旅行客を増やすため、個人観光ビザを7月1日から、緩和する方針を固めた。

具体的には、「ゴールドカード」などを持っていることや、会社での役職や収入を総合的に判断して発給。


世帯主が発給要件を満たせば、世帯主が来日しなくても2親等以内の家族にビザを発給できるようにする。

ビザ申請窓口も、3か所から7か所に。
ビザの申請を取り次ぐ旅行会社も、約50社から約300社に拡大


一方民間の勉強会の代表らは、個人観光ビザの発給要件の緩和などを求める提言書を提出

収入要件などの緩和
申請をインターネットで
期限内ならば何度も来日できる数次ビザの創設も求めている。


発給要件を満たす層の人口はこれまで
約160万人だったが、
約1600万人が対象になる


中国からの訪日客数は、
昨年1年間で約100万人。



抜粋おわり


いま頭の中でめっちゃ繋がったよねww
もう笑うわ。

同じ日に、やるか?!


中国から頼まれたんでしょ。

なんといっても小沢幹事長は
「中国人民解放軍野戦隊司令官」ですから♪


中国女、何人もかこってるんでしょ?

日本の女の子に相手にしてもらえんのは分かるよ。
しつこそうな顔しとるもん

おまけに、小さそうww


そんなに中国好きなら、アチラに住めば?!


今でさえ、日本の観光地が中国人だらけで吐き気すんのに
これ以上日本に来ていただくわけですか?!


経済効果?
何そのたてまえ。
ふざけんな。


岡田イオンの中国進出はえらい待遇うけてるもんねぇw
こういうのを、売国奴っていうんだよ?

三重県民、わかってますか!!


日本が中国人だらけになるくらいなら、
一生、あわひえ食べる生活選ぶわ


中国人は7億人が結核持ち(貧困層だけと言ってるが、信じられるか ばーか)

日本に上陸すると、口蹄疫の人間版という事になります



この件について、
松島みどりさん(前衆議院議員)のツイッターより転載

>>中国からの個人観光客へのビザ緩和について心配、激怒している方へ。観光客を増やしたい一心の国土交通省観光庁に抗議しても無駄です。最終決定する所管の外務省、防犯の観点からブレーキ役の警察にメッセージを届ける方が有効だと思います。


【外務省、警察】への抗議が有効だそうです。

□中国人のビザ緩和に対する抗議例文

■日本人犯罪率の数倍にのぼる外国人犯罪のこと




追加**//*****//*****//**



動画を作ってもらえました。

ありがとうございます(・∀・)


【拡散】7月1日 中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和の方針 同時施行か


http://nico.ms/sm10780974



**//*****//*****//*****//**


おまけ

三宅雪子への暴力行為に対する懲罰動議について民主党に電凸
http://nico.ms/sm10720046 #nicovideo #sm10720046

8:58「日本ってのはね中国になるんだよ」
民主党側の発言


**//*****//*****//*****//**





0701TOP

**//*****//*****//**