• 06 Jun
    • 薄毛がコンプレックスだった私が2カ月でフサフサになった方法!

      去年なんだかんだで一年が過ぎちゃったなぁ~ でも嬉しい事があったので報告します 実は… わたし… 薄毛で悩んでました 30歳を過ぎたころから薄々気付いていたんだけど、 友達に指摘されてとどめ刺されました… 知ってます 自分の事は誰よりも エリって髪薄くない 知ってるって、気にしてるよ~ むしろそれって、 私のコンプレックスですからー さらに最近は抜け毛が増えてきて、 年齢を考えちゃう今日この頃です ※画像はイメージです。 髪は35歳をすぎると、 加齢による曲がり角を迎えると言われているそうですよ それが10月くらいだったんですけど、 そこから何とかしなきゃって色々調べて アメブロでこの育毛剤と出会いました 1998年に101人の現役国際線客室乗務員がモニターとして商品開発に参加し生まれたそうです なんか凄そうじゃないですか 色々な美容商品を扱っているんですが、 私が気になったのは、 薄毛を改善するために作られたという  薬用医薬部外品の育毛剤  という部分(^^)    口コミも良かったので、 騙されたと思って購入したら←失礼な奴   凄い効果でした   使い始めて1か月しないくらいだったと思いますが、   お風呂上りに鏡を見ていてびっくりしました   なんか髪のボリュームが増えてる気がするって   今まで色々試してみたんですけど、 目に見えて効果があったのはほんとこの商品だけでした   個人差もあるから分かりませんが、   私は目でわかるくらいハッキリと増えました  薄毛で悩んでいる方にはほんとオススメ一度試してみてくださいねーCA101(シーエーイチマルイチ)↑↑↑↑↑↑↑↑いちおうリンクでーすではまた書きますねー(〃’ω’人’ω’〃)ピトッ♡    

      1144
      テーマ:
  • 01 Feb
    • デブ菌痩せ菌10キロ痩せプラスアルファの驚き体験です

          どうもーーー(〃’ω’人’ω’〃)ピトッ♡   ちょっと自分でもビックリ新しい知識をコレだ!と試したら   本当にビックリそのまんま体験です☆     まず私がネットで調べてたらでて来たのが   ◆太りやすい人の特徴 1、便秘がち、量も少なく固い 2、ストレスがたまると食欲にはしる 3、食べる量が少ないのに吸収される 4、平熱が低め 5、太るとおなか周りにつきやすい     まあ、よく見ることあたりだったのですが、それの原因   までも書いてあったんですね     原因は腸内環境   ◆太りにくい人の体には・・・ 痩せ菌「B‐3(ビースリー)」が棲息していた! その痩せ菌が腸内の環境を改善してくれるのです。     や、や、や   痩せ菌ーーー       そ、そんな方いらっしゃるなら是非お近づきになりたいー       と思いさらに調べると   B‐3単体摂取だけでもダメ、その他の成分も必要   腸内の細菌のバランスが必要   らしくって、そこで紹介してあったのが   この痩せ菌食品だったのですー           多種多様な機能性を持つ5種類の複合乳酸菌を配合   動物性乳酸菌と植物性乳酸菌をあわせ持つ5種類の複合乳酸菌が5兆個   ◆摂取方法 砂糖不使用なのに美味しい!そのままでも良し、ヨーグルトにかけたり、牛乳に混ぜたり、と楽しみ方もいろいろ。 美味しい乳酸菌生活が続けられて、腸もお肌もキレイになるなんて、一挙両得ですね。       いやいやいや、初回980円で痩せ菌とかいうお近づきになりたい方を摂取出来るの?   いつでも辞められる?   えっえっ   こ、これは   試すしかない       そう思いますよね、私も単純なので、試したらわかる!   と、痩せ菌摂取を始めたんですが   まず、もちろん腸が調子よくなりましたこれはもう数日かからずなりましたね       で、痩せ菌摂取、デブ菌排除数週間     なんと1ヶ月たったら   ガチです!10キロ   痩せました   痩せましたというより   痩せてました!     いやいやいや、1ヶ月ですよ!   10キロ痩せて腸もよくなるのに   初回980円、、、   ヤバいこれ、、   ほんと、みなさん   肌もツヤツヤになりました   手放せませんw   超ビックリオススメ体験談でした   ガチです       ↑↑↑↑↑↑↑↑      

      39
      テーマ:
  • 22 Jan
    • スーパーフードでキレイに痩せる!

      こんばんはー 皆さんはスーパーフードって試したことありますかダイエット効果抜群便秘解消とうれしい美肌効果満載 前から興味があったスーパーフードをとうとう私も購入してみましたぁ 色々と探してみたのですが、何を購入してみようか悩んでしまったので色々な種類がバランス良く入っていると話題の人気商品をモニター購入してみました 今なら980円で試せるんです   朝食をスムージーやヨーグルトに置き換えているので、そこにスーパーフードを足して試してます 私は、一日1回、朝食の置き換えで飲ませていただいていますが、体重にはまだ変化はみえない感じですでも、お肌の調子が良くなったような気がします 今までは朝の置き換えで、お昼まで満腹感は持続しなかったためとても辛かったのですが、スーパーフードをプラスする事で置き換えも楽ちんです 同じ悩みがある方は1度試してみてください また経過を報告しますね~         

      49
      テーマ:
  • 16 Jan
    • アンチエイジング注目のナールスゲン♪☆

         どうもー  お肌の曲がり角、エリですw   ということでずっと、すっぴんに!(お化粧はしてますよ♪)  化粧品もいいですが  本当の肌が  綺麗になるような、私にマッチするようなもの、ないかなあと思って 以前より探してました♪   やはり安くても良くならなきゃ意味ないし 肌に関してはとにかくこれ!というもの、感じたものを試したくて とうとうわたし これ!と言うものに巡り会えたかも〜 体験しちゃいました 「素肌の質」の向上を目指した まじめで科学的なエイジングケアクリーム     実はこの言葉にかなり惹かれてw まじめに綺麗になりたい私は早速見ましたw まじめと書いてあるだけあって 《徹底した品質へのこだわり》 をすんごくすんごーく 感じたんです♪ 全て国内生産ボトルも国内産w 原料を厳選し、安全性を追求。お肌への悪影響を最小限に留めるべく、アルコール性防腐剤を無添加にし、基材は最高級品質のものを使用 お客様の声、使い勝手、感触を重視し厳選! すごくないですか?この徹底ぶり ほうれい線、小じわ、しみたるみ、ま、いわゆるすべてですね(笑)すべてが気になってた私には とてもとても 惹かれたんです、まさにこれ!試さなきゃ!って しかもお試しは安い! こんなこと、自信なきゃ出来ないよねって思って 使って見ました〜(o^^o) 気になったのがナールスゲン、っていうもの ナールスゲンってアンチエイジング注目の新成分だ! テレビで見ました たしか京大の方たちの企業が開発された コラーゲンとセラミドなど、アンチエイジングの代表格の成分、そのものを強くする成分なんですよね♪ そして ナールスゲン配合濃度はすべて「推奨濃度」 今大注目のナールスゲンの☆推奨濃度☆をほんと試したくなってw 本当様々な理由ではじめました もちろん使い出しはなんとなく使ってたんです すぐにで肌のちょっとした感覚の良さを感じる事が出来たので、継続の効果を期待しちゃいましたよー   そしてそして   2週ほどしたら肌がどんどん成分を吸収する感じがわかってきたんです そのあたりから、毛穴が目立たなくなってきました そこからひと月ほど いつしか 肌のいくつかの悩みがほぼ無くなっている事に気付きましたあ  もちろんシミも目立たなくなって、ほうれい線など薄くなるのをはっきり実感できました ほんと、娘みないな肌になってきて  肌の「体力」が上がったような感じです 試してよかったです 本当、すっぴんでも 娘と一緒に横並びで出歩けます私w これは顔お肌全てに大実感できたので とてもとてもオススメさせていただきますよん♪  

      77
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 鬱?更年期?かなかな?と思う人にコレ!!!

      皆さんエリでーす(〃’ω’人’ω’〃)ピトッ♡突然ですがゆらぎ期って知ってます?更年期を含む、更年期の、前あたりから過ぎてからの後もとか心がゆらぐ、期間のことをゆらぎ期って言うんですよねかくいうエリもゆらぎ期でいよいよ年齢がバレてきましたが笑笑ゆらぎっていうのは☆誰にも会いたくない、やる気が起きない☆気分が沈みやすくなった☆物や人に当たることが多くなったなどもゆらぎに入るらしいですこの数年、なんかわからない憂鬱を感じたりして生きてきたわたしは鬱かな、更年期にもうはいったのかな、なんてモヤモヤ過ごしてました時にイライラしたり、泣けてきたりもしてなんて感じで結構本気で悩んでましたでやっぱりネットで調べまくってたんですけど大人の女性のゆらぎの原因ってやっぱりやっぱりなんですが女性ホルモン減少の影響、が大きいみたいでこればっかりは年齢には逆らえないなあって憂鬱に過ごしてたんですがその時ほんと巡り会うって言うんですかまさに巡り、会ったのが!エクオール、って成分大豆生まれのエクオールは【女性ホルモンに似た働きをするため、減少していく女性ホルモンをカバーすることができます】なんてゆらぎのわたしには夢のような女性ホルモンを補う的な言葉が並んでました本当、本気で悩んでました、でも調べたら日本人の2人に1人が体内でエクオールを産生できないとのこと、トホホでもねでもエクオールが摂取できるサプリメントってのに巡り会ったんです体質に関わらないというかなんと、体の産生に関わらずエクオールそのものを摂取することができるサプリメント!食いついてしまいました私まだ、女性ホルモン欲しいもん!でもホルモン注射なんて高いしなにより、恥ずかしい成熟女性のこれからの健康に向けて、、というこの言葉にいけ!!と私の女性ホルモンが叫んだ気がしました【エクオール+ラクトビオン酸】サプリこれ、試してください、私は、ガチ、ゆらぎがなくなりました起伏がないといえば嘘になるけど本当、飲みだして1ヶ月2ヶ月と、本当、気づいたらゆらぎがなくなってきたんですーしかもしかもしかも(3回笑)女性ホルモン(を補うエクオール)って凄いですね 胸とか、腰のくびれとか総合的に含めて女性ホルモンがたくさん分泌されたら起こり得るような素敵な嬉しいことがたくさんたくさん実感できたんです!超満足、もうやめない笑ほんと、私更年期かな?鬱かな?とか思ってる方私は飲んですごく変われました(^^) すーんごく満足ですエリの若さの秘密、心の元気の秘密コレです公式サイトはこちらエリはエクオールサプリを超自信を持って実感とともに超オススメさせていただきます

      251
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 息を吸ったり吐いたりするだけでやせる「おなかやせ呼吸」

          「正しく深い呼吸は“やせる呼吸」であると  正しい呼吸は体幹の筋肉を効率よく刺激します。 すると、内臓が正しい位置に戻って下腹がへこみ 血行も良くなって脂肪が燃焼しやすくなり…と  ダイエットに効果大なのです(´▽`)  「おなかやせ呼吸」は、おなかの深部にある腹横筋を意識することが肝心。 簡単に意識できるやり方が、寝転んで行う呼吸法です。 1日に何回かに分けても行っても大丈夫ですが  30~50呼吸を目安に。   【おなかやせ呼吸 STEP1】  胸郭を横に広げるように息を吸う仰向けになり、両ひざを立て、首の後ろのすき間を丸めたタオルで埋める。  親指を上にして両手をわき腹にそえたら、鼻から息をゆっくりと吸いながら  胸郭を横に広げる。支えている手を押すようにろっ骨を広げるのがポイント。  【おなかやせ呼吸 STEP2】  おなかを後ろに巻き込むイメージで息を吐く 手でおなかを後ろに巻き込むようにサポートしながら  息を「ハー」と吐く。 おなかがペタンコになるイメージで吐いて。  手で支えながらろっ骨を下げ、おなかを後ろへ集めるのがポイント。   そして【STEP1】→【STEP2】を10回くり返す。  そうする事でお腹が引っ込みます(´▽`)    

      11
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 9割の男性が「ドキドキする」。髪のいい香りを1日中キープする方法

        世の男性が、思わず女性にキュンとなる瞬間は、「ふとシャンプーの香りがしたとき」だそう。 そのキュンから、相手を意識しだし、のちに恋に発展していくことも大いにあるのでしょう。 やっぱり男性は今も昔も変わらず、女性の髪から香る自然な香りが好きなのでしょうね。  でも、シャンプーのほのかな香りってなかなか続かないもの。 お風呂あがりたての髪がベストなのに効果はすぐになくなって、夜にはまったくなし。 むしろちょっと頭皮のニオイがするかも!?  そう、シャンプーの香りってとっても良い香りなのになかなか続かないのです。なぜか、それは髪の毛は生活しているうちに自然と色々な臭いを吸収してしまうからなのです。 タバコ、排気ガス、周りの空気、食べ物など。 髪の毛に触れるものすべて吸収してしまいます。そのため、香りがなくなったと錯覚してしまうことになるのです。 また、頭皮の汚れも関係があります。  そもそも、髪の毛に香りを保たせるためには、何と言っても大事なことは「髪本来のヘアケア方法を見直す」ことです。 何か裏技やテクニックがあるわけではありません。 ヘアケア方法を見直すことで、よりモテ髪に近づくことができます。 髪本来のヘアケアとは、≪頭皮の状態を清潔に保つ≫ことから始まります。   方法として  シャンプーを沢山泡立て香りを付けるために洗うのではなく、頭皮や髪をきちんと洗うことを意識しましょう♪  しっかりと頭皮や髪の毛を濡らすことも、大切です。  ⇒洗顔フォームのように泡立てるのがコツ!髪は水分(シャンプー)を含むとキューティクルが開き膨らみます。開いてしまうと、中に入っている必要な成分が流れ出てしまいウネりやパサつきの原因になってしまいます。そのため、泡立てることでシャンプーの成分を少ない量で効率よく髪に付けることができるのです♪「泡」はしっかりと汚れを吸収しやすいので、1日の汚れがしっかり落とすことができます。  爪を立ててごしごし洗うのではなく、指のはらで頭皮を優しくマッサージするように洗っていきましょう。  そしてシャンプーはしっかりと洗い流す事です♪  更にポイントとして  洗い流す前、泡のついた髪をブラシで優しくコーミングしてください。あくまで毛先から優しくがポイントです! 洗い途中の髪はキューティクルが開いているため、コーミングはその開いたキューティクルを閉じる働きがあります。また、優しくとかすことで髪の毛がクセづけされ、乾いたときよりサラサラの手触りが実感できます♪  またドライヤーのかけ方も大事です♪  ドライヤーが香り持続の鍵!と言っても過言ではありません。髪を乾かす際、ドライヤーの使い方にもコツがあります。 濡れた髪は、タオルでゴシゴシ拭かず、髪の毛を挟むようにポンポンと軽く押さえながら水分をとりましょう。 ゴシゴシ拭くと、髪の輝きに必要なキューティクルが崩れてしまいます。キューティクルをキレイに整えておくことで、髪の香りも持続させることができます。 髪の毛を乾かすときは、頭皮→髪の内側の順番で乾かしていきます。根元から毛先に向かって風を当てると、よりキューティクルはキレイになります。 ベースとなる頭皮→髪の内側という順序で乾かすことで、温風を髪に当てる時間を短縮することができ、美髪を保つことにも繋がります。  以上の点に注意する事で、髪の香りをキープして  男性の視線を頂いちゃいましょう\(◎o◎)/!     

      21
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 体にいい水分のとり方は☆彡

         猛暑の夏はなかなか終わりません。年々熱中症で救急搬送される人が増えていて適切な冷房の利用や、水分を十分にとることが連日呼びかけられていますね。  私たちは無意識に喉が渇けば水分をとっています。喉が渇くのは、体の中の水が足りない赤信号でもあります。  しかし、体調や加齢に伴って、この信号が出にくくなることがあるのです。うっかりしていると水分不足で熱中症に。  それでは一日にどれくらいの水を飲めばいいのでしょう。また水分を補給するのに最適なタイミングはいつなのでしょうか。健康を維持するための効果的な水の飲み方を知っていれば猛暑を乗り切ることはもちろん、一年中の健康管理に役立てることができます。  効果的な水の取り方を知っていますか?  健康を維持するためには  1日に汗や尿で失う約2,5~3リットルの水を日々補給する必要があります。  しかし食べ物の中に含まれる水分や、体内の代謝の過程で作られる水分もあるので飲み物としては、平均して毎日約1,5リットルの飲み水をとることを目安にするとよいと言われています。  もちろん暑い夏や運動などで汗を流したときは、それだけ余分に水分が必要になります。それでは1回に飲む水の量はどのくらいが適当なのでしょうか。効率のよい吸収には、1回にコップ1杯の約200mlまでが適当です。それ以上を一気飲みしても、吸収されずに排泄されてしまいがち。  また常温に近い水をゆっくり飲むほうが効果的に吸収されるでしょう。冷たすぎる水は喉ごしがよいのでつい飲みすぎて内蔵まで冷やしてしまい、体に負担がかかってしまいます。  タイミングよく飲む習慣をつけましょう。  水は少なくても1日に5~6回は飲みたいもの。飲むタイミングは、起床時や外出の前、食事、運動、入浴や就寝など汗をかくような行動の前後が適しています。汗をかく前に、十分な量の水分を体内にたくわえておき汗をかいた後には失った分を補給するのが理想です。体が水を欲しがっているタイミングを逃さぬよう、普段から習慣づけたいものです。 運動で大量の汗を流したときは、水よりもスポーツ飲料が最適です。水分とともに汗で失ったナトリウム、カルシウム、カリウムなどのミネラルを同時に補えます。  またお酒も、いきなり冷たいビールなどで喉をうるおすのではなくあらかじめ常温の水やミネラルウォーターで渇きをうるおしておきます。  そうすれば、飲酒量も自然と減り、胃と肝臓への負担も少なくてすみます。毎日の水の飲み方をもう一度チェックして、健康づくりに役立てましょう。      

      7
      テーマ:
    • フルーツデトックスで美しく♪

        健康や美容に関心の高い女子の間ではお馴染みのキーワードになっている『デトックス』 そもそもデトックス(detox)とは「解毒」を意味することばで体内に過剰にため込んでしまった有害物質を外に排出して体の中からきれいになるという考え方です。 食べ過ぎや環境汚染など、私たち現代女性の体の中には不要なものがたまりがち。  またストレスなどが原因で本来排出されるべきものが体内に滞ってしまうことも多いのです。デトックスはこうした体に有害なものや、不要なものを取り除くことが目的です。デトックスすることで新陳代謝がアップし、身体機能が正常になれば健康な体や美肌づくりの助けになります。デトックスの研究は栄養学的な側面が多くとくに食生活を通じての有害物質の排出や、解毒などの理論が注目されています。  食物繊維や抗酸化物質で、体の中からきれいに。  私たちがもっとも不要なものをため込むのは腸です。腸の中に不要物がたまれば毒素を産み、腸内環境が悪化します。そのうえ血中にそうした不要物が流れ込めば細胞がダメージを受け美容の大敵である肌荒れや吹き出物などの原因にもなりがちです。  そこで効果を発揮するのが食物繊維の腸内浄化作用です。食物繊維はフルーツや野菜などからとりやすく腸内で水分を吸収しながら膨らんで、腸内の有害物質の排出に役立ちます。 デトックスには毒素を体の外に出すほかにも不可欠なことがあります。それは有害物質によって作り出された活性酸素を抑えることです。体内に活性酸素がふえると細胞や遺伝子を傷つけ、体の老化を促進します。この酸化ストレスは美肌にとっても大敵。肌荒れやシワの原因にもなりがちです。  ここで注目したいのは食品に含まれる抗酸化成分。とくに第7の栄養素として注目されているフィトケミカル(ファイトケミカルともいう)です。 フィトケミカルは植物性食品に含まれる化学物質の総称です。植物性食品に含まれる「色」「香り」「苦み」などこれまで栄養とは考えられていなかった成分ですが活性酸素から体を守る優れた抗酸化作用が注目されています。 フィトケミカルの種類は多く、色素の赤色にはリコピンやカプサンチン黄色にはフラボノイドやルティン緑色にはクロロフィル紫色にはアントシアニン白色にはイソチオシアネートなどが含まれています。 野菜をはじめ、マンゴーやバナナ、ぶどうやブルーベリーなどフルーツの色素にも多く含まれているこれらの成分は高い抗酸化力で老化や病気を予防し、美肌作りを助けます。さらにフルーツに多いビタミンCも優れた抗酸化ビタミンです。このようにフルーツの総合デトックス力は見逃せませんね。  フルーツミックスジュースやスムージーなら、手軽に毎日デトックス!  長続きするフルーツデトックスのおすすめは、手作りジュースやスムージーです。青臭さが気になる野菜も、フルーツとミックスすることで飲みやすくなり喉ごしもさわやかになります。 そのうえフルーツの持つ自然の甘味を利用すればシロップなどの甘味料をひかえめにしても大丈夫。 なかでも一番のメリットは手軽なことでしょう。材料をミキサーにかけるだけで、忙しい朝でも簡単に作れます。しかも朝の空腹時に飲むジュースは有害物質の排出に効果大。食材を何種かミックスすればコップ1杯でもいろいろな種類の成分をとれるのも合理的です。 豊富な食物繊維はお通じを促すうえフルーツに多いカリウムには利尿作用があるのでデトックスには最適。さらに新鮮な野菜やヨーグルトや豆乳、きな粉などお腹に優しい食材を組み合わせればより効果的ですね。 毎朝1杯のフルーツデトックスドリンクの習慣をあなたも始めてみませんか。   

      7
      テーマ:
    • フレッシュフルーツできれいになる!

        フル-ツは調理をしなくても生のまま食べられるのが大きなメリット。  手軽に楽しめるだけでなく、加熱や調理によって失われがちな栄養素も生のフルーツならむだなく摂ることができるからです。   最近では欧米を中心に、加工による栄養素の損失がない生の食品を意識して食べようという運動が広がっています。  なかでもフルーツは、美と健康への意識の高い女性たちの間で改めて注目されているのです。  特にフレッシュなフルーツでしっかり摂りたいのが体の中からきれいになるために欠かせないビタミンです。 フレッシュフルーツでビタミンCをむだなく摂る美肌に欠かせないビタミンC。  肌の大敵である紫外線の害を防ぎ、皮ふの健康維持を助けます。ところが、水に溶け出やすいうえに熱にも弱いため調理で失われやすいのが欠点です。  例えば、ほうれん草を3分ゆでると、ビタミンCは約半分になってしまいます。フルーツは、そんなデリケートなビタミンCの補給にぴったり。実際に統計をみると、日本人は1日のビタミンC摂取量のうち約3割をフルーツから摂っています。 逆にいえば、フルーツが足りないと、ビタミンC不足に陥りやすいのです。<ビタミンCが豊富なフルーツ> オレンジ,グレープフルーツ、いちご、キウイ、マンゴー、パパイヤなど  ビタミンB1 、葉酸もフルーツで補給ビタミンB1や葉酸などのビタミンB群も水に溶けるので調理で失われやすいビタミンです。特にビタミンB1は熱にも弱く、加熱するといっそう溶け出しやすくなってしまいます。ビタミンB1は糖質を分解・代謝してエネルギーに変える働きがありダイエットのためにも欠かせません。また、葉酸は貧血を防ぐほか、細胞を新しく作り出すときに必要なので不足すると粘膜が弱まって口内炎を起こしたり、肌も荒れやすくなります。ビタミンB1は肉類など、葉酸は野菜にも豊富ですが生のフルーツなら調理による損失がないうえ一度に食べる量も多いので、補給源としておすすめです。<ビタミンB1が豊富なフルーツ> パイナップル、バナナ、ドラゴンフルーツなど<葉酸が豊富なフルーツ> パパイヤ、グレープフルーツ、アボカド、いちごなど  リビングにキッチンにフルーツをストック!生のフルーツは、一つひとつが天然のビタミンをそのまま摂れるカプセルのようなもの。食後のデザートやおやつもフルーツに変えればビタミン不足解消になるうえ、便秘を防ぐ食物繊維もしっかり摂れます。  ところが、現実には日本人はフルーツ不足状態。特に20代~40代は、1日の摂取目標量の半分以下しか食べていません。おすすめなのは、フルーツをいつでもさっと手に取れる場所にストックしておくこと。リビングやキッチンのテーブルに、色とりどりに盛り合わせて置けばインテリアとしても楽しめます。  器もお部屋とコーディネートして、スタイリッシュ派なら足の高いフルーツコンポートエスニック派なら東南アジアの籐かごなどお好みでどうぞ。 また、マンゴーやパパイヤなど追熟するフルーツも身近にあれば食べ頃を逃しません。ここぞというタイミングで食べる2時間ほど前に冷蔵庫に入れひんやり冷やしていただきます。  体の中からきれいになるために、“フルーツと暮らす”こんなライフスタイルを楽しんでみませんか~(´▽`)           

      6
      テーマ:

プロフィール

エリリリ~ン♡♥♡

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
モデルをちょっとやったりしてます(。◕ˇдˇ​◕。)/ 出会いとかは求めてないので そういう方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。