去年なんだかんだで一年が過ぎちゃったなぁ~ショックなうさぎ

 

でも嬉しい事があったので報告しますひらめき電球カナヘイうさぎクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

実は…

 

わたし…

 

薄毛で悩んでましたあんぐりうさぎ汗

 

30歳を過ぎたころから薄々気付いていたんだけど、

 

友達に指摘されてとどめ刺されました…ゲロー

 

知ってますビックリマークひらめき電球

 

自分の事は誰よりもハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

エリって髪薄くないはてなマーク

 

知ってるって、気にしてるよ~

 

むしろそれって、

 

私のコンプレックスですからー!!!!!!!!

 

さらに最近は抜け毛が増えてきて、

 

年齢を考えちゃう今日この頃ですショボーンショボーン

 

※画像はイメージです。

 

髪は35歳をすぎると、

 

加齢による曲がり角を迎えると言われているそうですよ!?あせる

 

それが10月くらいだったんですけど、

 

そこから何とかしなきゃって色々調べて

 

アメブロでこの育毛剤と出会いましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

1998年に101人の現役国際線客室乗務員がモニターとして商品開発に参加し生まれたそうですカナヘイきらきら

 

なんか凄そうじゃないですか!?

 

色々な美容商品を扱っているんですが、

 

私が気になったのは、

 

薄毛を改善するために作られたという

 

 

薬用医薬部外品の育毛剤

 

 

という部分(^^) 

 

 

 

口コミも良かったので、

 

騙されたと思って購入したら←失礼な奴

 

 

 

凄い効果でした音譜音譜音譜音譜笑

 

 

 

使い始めて1か月しないくらいだったと思いますが、

 

 

 

お風呂上りに鏡を見ていてびっくりしましたガーンあせるあせる

 

 

 

なんか髪のボリュームが増えてる気がするって!!!!

 

 

 

今まで色々試してみたんですけど、

 

目に見えて効果があったのはほんとこの商品だけでしたひらめき電球

 

 

 

個人差もあるから分かりませんが、

 

 

 

私は目でわかるくらいハッキリと増えました爆笑

 

 

薄毛で悩んでいる方にはほんとオススメ一度試してみてくださいねー





CA101 (シーエーイチマルイチ)

↑↑↑↑↑↑↑↑

いちおうリンクでーす



ではまた書きますねー(〃’ω’人’ω’〃)ピトッ♡ 

 

 

 

AD