皆さんエリでーす(〃’ω’人’ω’〃)ピトッ♡




突然ですが



ゆらぎ期って知ってます?




更年期を含む、更年期の、前あたりから過ぎてからの後もとか




心がゆらぐ、期間のことをゆらぎ期って言うんですよね




かくいうエリもゆらぎ期であせるあせるあせる




いよいよ年齢がバレてきましたが笑笑




ゆらぎっていうのは



{7246680D-9236-46A9-94E5-8F66443E5C0D}



☆誰にも会いたくない、やる気が起きない


☆気分が沈みやすくなった



☆物や人に当たることが多くなったなどもゆらぎに入るらしいです




この数年、なんかわからない憂鬱を感じたりして生きてきたわたしは




鬱かな、更年期にもうはいったのかな、なんてモヤモヤ過ごしてました



時にイライラしたり、泣けてきたりもして




なんて感じで結構本気で悩んでましたえーん




でやっぱりネットで調べまくってたんですけどあせる




大人の女性のゆらぎの原因って

やっぱりやっぱりなんですが




女性ホルモン減少の影響、が大きいみたいで




こればっかりは年齢には逆らえないなああせる




って憂鬱に過ごしてたんですが





その時




ほんと巡り会うって言うんですか




まさに巡り、会ったのが!




エクオール、って成分






大豆生まれのエクオールは




【女性ホルモンに似た働きをするため、

減少していく女性ホルモンをカバーすることができます】




なんてゆらぎのわたしには夢のようなラブ




女性ホルモンを補う的な言葉が並んでましたラブ





本当、本気で悩んでました、でも調べたら





日本人の2人に1人が体内でエクオールを産生できないとのこと、トホホ




でもねでも



エクオールが摂取できるサプリメント



ってのに巡り会ったんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




体質に関わらないというか



なんと、体の産生に関わらずエクオールそのものを摂取することができるサプリメント




食いついてしまいました爆笑



私まだ、女性ホルモン欲しいもん!




でもホルモン注射なんて高いしなにより、恥ずかしいえーん




成熟女性のこれからの健康に向けて、、という




この言葉に



いけ!!





私の女性ホルモンが叫んだ気がしましたニヤリ




【エクオール+ラクトビオン酸】サプリ






これ、






試してください、






私は、ガチ、ゆらぎがなくなりました






起伏がないといえば嘘になるけど





本当、飲みだして1ヶ月2ヶ月と、本当、気づいたらゆらぎがなくなってきたんですーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




しかもしかもしかも(3回笑)




女性ホルモン(を補うエクオール)って凄いですね

 



胸とか、腰のくびれとか


総合的に含めて




女性ホルモンがたくさん分泌されたら起こり得るような素敵な嬉しいことが





たくさんたくさん実感できたんです!





超満足、もうやめない笑




ほんと、私更年期かな?鬱かな?とか思ってる方





私は飲んですごく変われました(^^) 




すーんごく満足です






エリの若さの秘密、心の元気の秘密



コレですウインクカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






公式サイトはこちら



エリはエクオールサプリを超自信を持って実感とともに超オススメさせていただきますカナヘイきらきらカナヘイハート
AD